明日は、、、! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


今日は成人の日。
新成人の皆様、ご成人
おめでとうございます!カナヘイ花
成人式、、懐かしいなあ(*´ `*)



今日はお知らせを。


いよいよ明日は今年最初の
Bright☆Partyです\( ˆoˆ )/
{E7A4A051-62C4-42B6-86B7-E46E4AC89D1B}



かなちがBright☆Partyについて
わかりやすく解説してくれて
いたので、ここでも紹介とびだすピスケ2カナヘイきらきら
{3FE84084-7327-496C-85B4-375509AAD0C4}
{2B531C9C-5D93-4420-BFC2-4829C26ADE4D}
{A963C528-EFC0-4F34-A6EE-EA1CE53C6FC1}


まだ一度もBright☆Partyに
来たことがないという方も、
気軽にお越しください(*^^*)カナヘイハート
お話しに行きます( ̄ー ̄)カナヘイきらきら



そして明日はBrightファミリーによる
新春紅白歌合戦を開催します!!カナヘイきらきら
なかなか聴けないBrightファミリーの
歌声。ダンス。お楽しみに、、ショックなうさぎカナヘイハート
プレゼント企画もありますよ〜っカナヘイきらきら


参加人数確認のため、
ご予約お願い致しますm(__)m



ではでは、明日お会いしましょう〜


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/