横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して25年。8箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなどで10万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:

1月2日・3日の2日間テラスモール湘南において

巨大書道パフォーマンス&書初め教室を開催しました。

 

          

始まる前のスタッフさんとの打ち合わせ。

 

 


書初め体験のセッティング。



1日に2回書道パフォーマンスがあり、

1枚は自分で考えた文字を、

もう1枚は会場のお客様のリクエストに応じて書くことに。

ですから2日間で合計8種類の文字を書きました

 



 


 

 


吹き抜けになっているので2階からもご覧いただきました。

 


 
 



 





大勢の方にご覧頂き、本当にありがとうございました。

そしてパフォーマンス以外のお時間は書初め教室。


 


 


こちらも一日中大勢の方にご参加頂き、

大盛況でした。

 

 

 


そしてスタッフの皆さまは最後まで忙しく働いて下さいました。

最後にイベントの責任者様と。

会場も広く大勢の方にパフォーマンスをご覧いただいたり、

書初めにご参加頂いたりしましたが、

多くのスタッフさん達が動いて下さったため、

スムーズに進めることができました。

本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。



     クリック下さい
 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紅花(こうか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。