横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して20余年。7箇所の書道教室と2つの通信教育で5万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:

幅広く活躍されている写真家の山中順子さんが、

 

揮毫している私の写真を掲載して下さったり、

 

担当頂いた笹田組の笹田さんが、

 

画像を送って下さいましたカメラ

 
 
横浜女性書道家 紅花 心に響く書を 


各界でご活躍されている方々が前に出ていらして、

 

間近で見られている中での揮毫は、

 

心地よい緊張感。

 

揮毫している自分の背中や、

 

揮毫するところを見て下さっている瞳は、

 

普段見れないので、本当に貴重な写真です。

 

 

 
横浜女性書道家 紅花 心に響く書を 


私の後ろは、

 

全面山下公園の海が見える素敵なロケーションでした船

 

 
横浜女性書道家 紅花 心に響く書を 

元富士ゼロックス神奈川社長堀田さん(左)

写真家山中順子さん(中央)

元神奈川新聞社長南さん(右)


素敵な機会を頂き、どうもありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紅花(こうか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。