横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して25年。8箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなどで10万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:
以前名刺のデザインをご依頼頂いた
 

横浜元町女性医療クリニックLUNA

 

 

 

 

メディカルエステオーナーの孫崎花さんのブログ

 

 

 

ヘッダーをお作りしました。

 

 

 
 
 
 
 
紅花の書~つれづれなるままに美しく 

 


 

彼女が、「かっさ」で、輪郭美容を生み出した方ですビックリマーク

 

 

 

数えきれない程の資格や経験を持っていらっしゃるのですが、

 

 

 

今年はこれに力をいれて行かれるそうです。

 

 

 

すてきな彼女のお力になれて本当に光栄ですラブラブ

 

 

 

 

 

先日お買い物をしていたら、立ち話を耳にして。。

 

 

 

「それ、どこでしたの?」

 

 

 

「元町のルナ。すごくいいよ。でも、予約がなかなか取れないの。」

 

 

 

って。

 

 

『元町のルナ』に耳が反応してしまいましたにひひ

 

 

 

ブログから予約が出来ます手紙

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紅花(こうか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。