横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して25年。8箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなどで10万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:

ガリガリ君リッチコーンポタージュが

 

予想外の売れ行きだったそうですねアップ

 

夏のアイスとミスマッチな感じのコーンポタージュ。

 

人が発想しないことを考える。

 

考え続ける。

 

それが人気を持続する大きな要因の1つなのでしょうね。

 

私も、学ぶところが大きいです。




 

さて、ご依頼は

 

「車椅子の会サイレントフット」さんのホームページの画像。

 

書と詩と写真のコラボです。

 

 

紅花の書~つれづれなるままに美しく 

   

 

 



 

 

 

こちらが原書です。


 

紅花の書~つれづれなるままに美しく 

 

 

 

「車椅子の会サイレントフット」さんは、

 

障害者やお年寄りや子どもとちのために活動されている団体です。

 

代表の佐藤利章さんは、自身が現在車椅子の生活ですが、

 

困難をもろともせず、ご自分の体験を最大限に生かし、

 

新しいことにチャレンジされています。


 

伸びやかさを前面に出して書いてみました。

 

一回でOKを頂き、嬉しく思います。

 

 

ホームページやブログのヘッダーを

 

お好きな写真と印象的なデザイン書のコラボで。

 

是非お勧めしたいです音譜

 

 

 

 

 
佐藤利章さんのブログはこちらから
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

紅花(こうか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。