Eriotty Yummy Happy

美味しい物、楽しい事、たまにはそれ以外のことも色々書いてます


テーマ:
もう1月も半分終わってしまいましたが、明けましておめでとうございますニコニコ
去年の3月に突発性難聴となり、入院、自宅療養などを経て、何とか聴力は回復しました音譜
ストレスが溜まった時や体調が優れない時は耳鳴りがひどくなり、時には目眩も発生しますが、死ぬわけじゃないし、以前よりは前向きに受け止めて落ち込まなくなりましたビックリマーク
その間も家族や友達に支えてもらって、そういう存在って本当に大切だし、大事にしたいなあと思いますドキドキ

さて、2013年は耳に振り回されてあっという間でしたが、2014年は色々とやりたいこともたくさんあるし、充実した1年にしたいです!!
マイペースにブログも更新再開していこうと思っているので、時間がある時(既にほとんど見てる人はいなさそうですが(笑))、遊びに来てもらえると嬉しいですにひひ

今年もよろしくお願いします&みなさまにも幸多い年になりますようにラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさかの突発性難聴になってしまいました…あせる
完治するかは分からないけど、今は先生信じて頑張るしかないです。
とはいえ、不安が募ってしまって、ここで吐き出しちゃいました…(*_*; ネガティブな記事で申し訳ないですダウン

耳の圧迫感と耳鳴りと難聴、願わくば全部去って欲しいけど、突発性難聴が完治するかどうかは人によるみたいです。
取り敢えず違和感があったら、すぐに病院に行く事が一番大事みたいですねあせる
一週間経過すると治る可能性がガクンと落ちるみたいです。私は五日目に行ってしまった事を地味に後悔してます…(*_*;

みなさんも耳に違和感を感じたら、どんなに重要な用事があっても一刻も早く病院へ行ってくださいねビックリマーク

次の記事は完治したお知らせをサクッと書けるように頑張りますアップ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば今年初の更新ビックリマーク
年々、時間が過ぎるのが本当に早く感じるようになって焦りますあせる

ところで、先週大好きなパン友さんとランチに行ってきました音譜
moguさんとブーリンさんとは定期的に会ってるんですが、会う度にお二人とおしゃべりできて幸せ者だなあと実感ドキドキ
今後も大切にしたいお友達ですニコニコ

今回はfouet°へナイフとフォーク

私はベーグルとキッシュのセットを頂きましたさくらんぼ


ベーグルはコーンとほうれん草のマカロニグラタンサンドキラキラ
ここのベーグルは小ぶりだけど好みの食感だし、サンドによく合うから好きですチューリップ黄

美味しかったし、大満足(*^.^*)
もっと家から近かったら定期的に通いたいのにな~ラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。