一区切り。

テーマ:
『マリオネット』

昨日、大千秋楽を迎えました。



観に来てくださったお客さま。

どっしりと力を貸してくださった
スタッフ皆さま。

魅力的なキャスト陣。




みなみなさま

本当にありがとうございました。
{F0EB4CC1-AC12-401D-8F5C-A756C41A40D2}



3月半ばから始まった
「CHARGEとマリオネット」な
まるまる2か月。





今、かなりホッとしているみたいで

寝ても寝ても眠いんだ、
気が緩んだ途端に。


体は正直モノだね。








『マリオネット』初日、

生き生きと舞台で呼吸するキャスト陣を
客席で見つめながら

初めての気持ちになった。





 

私は歌が上手くないから
この作品の伝え手にはなれない


でも

私が創る振りは
作品の一部分として お客さまに届く



こういう形で舞台に関わるようになるなんて

昔は  1ミリも考えていなかった。









長年積み重ねてきたことは
何一つ無駄じゃなくて

自然と 今の私の一部分になって

私に幸せをくれる。






全て繋がってる。

ありがとう☺︎☺︎☺︎











今日から

待ちに待った  yoga漬けweek♡
{29032A50-2D33-4AF2-ACDE-4F29DFC79EB0}

勉強したい欲が爆発だーーー


学べる幸せ

うきうき


{B998F6AE-FE56-4F18-8192-28923B6CB619}
{EC204C08-16D6-4E53-94D5-D58B424E8647}
昨日のおぎyogaも
沢山のご参加ありがとうございました♡



ダンサーポーズ

ペアでやるとまた楽しい。





のぉちゃんカメラマン、
まりこお片づけ、
どうもありがとうね♡


いつも優しさに囲まれて  幸せだよ♡









夏のような今日。



たくさん空気吸い込んで

大切にゆきましょう。






みなさま


いつもありがとうございます♡☺︎♡






AD

思う。

テーマ:
クラス終えて

『マリオネット』に向かい中。






yogaができたり

好きな人たちに会えたり

外があたたかかったり

お腹が空いたり



そんな今日に感謝しながら☺︎☺︎☺︎










昨日は
夕方の打ち合わせまで久しぶりに
なーーーんにもなかったので


しっかり睡眠取ってから

コネルマンとドッグランへ。

{F5A2E372-7CBD-4812-8ACD-93664F365140}
{7F51A8FB-1A5C-462A-ABDF-CEA674A9C5A6}
初対面のトイプーさんに気に入られる  
(コネルびびり気味)

の巻。



コネルは
チワワとトイプーのmixなの。
{42FB4B87-A9E8-42FF-BF9C-2F96869DD927}
モコモコが連なる姿に ほっこり。





{0E15E0EE-BCA8-4558-9F9C-27F86A1F00C4}
お茶にも ちゃっかり同席。






{0B3E09DA-6CA5-4CAB-A1EE-0C9B1EEFBA90}
久々に緑に触れたら

「こーゆー時間欲しかったよーーー」
って

身体とこころが  大声出してた。





だね。



いつも頑張ってくれてる
こころと身体を


もっともっと喜ばせる
生き方しないとな


なんて思う。





AD

開幕。

テーマ:


昨日 月組さんが初日を迎えました。






お客様の笑い声と拍手があってやっと
『マリオネット』は完成するんだ!!

と  感じました。





そして、

やっと心置きなく 泣けました♡





稽古中に振付家が泣いてたら
どぉしようもないから
堪えてたんだ




心をゆっくりと揺するセリフと
愛すべきキャラクター。

 


『マリオネット』

本当に素晴らしい作品に出逢えた。




振付させていただけて

ものすごぉぉく
ものすごぉぉぉく

幸せ。


{7358E6BD-67D9-4B0E-A283-E10170CAF66C}
スーパーダンサー石岡さん
来てくれてありがとう♡






家族も駆けつけてくれました。





面白かったぁーーー 

とにこにこしながら
感想をくれる母を見て

幸せでした。





{16DD1ADB-4335-4A72-8EA2-2913BFA79804}
コネルマン
かまえなくてごめん

あと1日   待っててね。






本日は

リハ→ゲネ→星組初日!!




21時からは
久々のSUP YOGAレッスンも。







お天気さいこー!


ありがとうーー!





行ってきます。







みなさまの今日が  

ちっちゃな嬉しいことで

いっぱいでありますように♡


AD