大雨

テーマ:

福岡の大雨は、ホントに異常でした。


まさに豪雨。


金曜日は丁度帰宅時間に集中豪雨が重なったのですが、


あと一歩で車が水没するところでした。

AD

間が・・・

テーマ:

あいてしまったので、とりあえず

今後書きたいことを箇条書きでも残しておこうかなと思います。

・武田正義氏の個展で

・竹と泥の家

・左官職人 原田進氏にお会いできて

・クリエイター=現場監督=プロデューサー

・社寺建築

・分譲マンション

・土壁実践

・泥団子の製作

・左官工事

・板金職人 井手氏と仕事をして

・キャパシティー


こんな感じかな。

なんだかやりたいことも入っていますが、

それはやって見なけりゃわからないこともありますから、

やってなんぼ、みてなんぼです。



新たな現場は

テーマ:

出向なのです。


しかも、丸投げに近い状態の出向です。

この仕事の無い中で、こういった大変な現場に抜擢されるのは

うれしいことなのですが、

いかんせん、どこまででしゃばっていいものなのか、

それに、どういったところまで筋を通せばよいのか

難しい判断のところが多々あります。


いいもの創るにこしたことはないのです。



そういえば、倒産情報見ると、昨年の不動産はすごい状態ですねぇ・・・・