Erinのhappy☆life

日本抗加齢医学会認定指導士として、管理栄養士として、あなたの身体の美と健康を保つ為の大人の上手な付き合い方の御指導いたします。
家族・パン作り・グルメ・ファッション・サロンのこと等。。。
大好きな事を日々綴っております。


テーマ:

IMG_20160501_184244.jpg

おはようございます音譜


Salonlilyroseから 初夏の新作 エレガントネイビーのご紹介ですWハート


ブラックだと かしこまった感があって 少しこなれた感を出したいときに ピッタリ上げ上げ


大人おしゃれなコーデになりますよねshokopon


今回は 外で撮影の為 色合いの差が わかりにくいかもですが


ちょうど ナンタケットバスケットの 持ち手の部分が ブラックとなりますので



見比べると やっぱり 違いますよねshokopon



くぅ~~ こうやって見ると ハンドルもネイビーにしたくなりますわ~shokopon



上品で 垢ぬけたコーデに 皆様も いかがでしょうLOVE




IMG_20160501_184258.jpg


裏側は ネイビーのチェックです。


和装にも 合いますよね。


ホワイトやデニムコーデにもWハート


ブラックと違って こなれた感がオシャレです 


わたくし 今年の 日焼け対策で セレクトした 帽子のリボンも ネイビーいっぱいハート


以前購入の フォクシーのサマーニットもネイビーでポイント


ポーチも 帽子も ぴったりですらぶ1



IMG_20160222_093524.jpg


ブラックだと こうはいかない

ネイビー やっぱり ラブです~~いっぱいハート


なのですが

こちらの新作 残念ながら すべて ご予約で完売となっているとか汗



ええ。。 早っ♥akn♥



知らなかったですくま



ドウブリアン中村 優子先生 のサロンでなら お目にかかれるかもですしー


ああ、でも 無いかもなので お問い合わせくださいすみません



そうそう かく言う 先生のサロン お引っ越しされています。



なんと オシャレな JR芦屋駅前の 竹園ホテル内だとかshokopon



雨の時 傘なしで移動できる



ここ 大きなポイントですよね♥akn♥


いくら オシャレしていても 雨で 髪もぺしゃんこ 爆発!なんて 嫌ですもんうんうん



服も 靴も 濡れたくないですもんそうそう



車も 地下にとめれますしsei



サロンには ショップもあるようですので 先生の作品もチェックできますよんちゅー



わたくしも また 遊びに(邪魔しに)いきたいと思います。


そうだ 竹園ホテルの コロッケも 買わなきゃですね~~すき






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



オーダーいただいている ブラックポーチの 配送が始まっていますshokopon



ブラックと言っても 初夏は 涼しげな ホワイトベースのダマスクポイント。




IMG_20160505_225633.jpg

裏地は グレーストライプのものと ギンガムチェックのタイプ2種 ありますよん。


やっぱり涼しげですよねいいな~



そして もちろん 柄は開いても閉じても ぴったり合うように


贅沢にカットしております。



IMG_20160505_123658.jpg




大人セレクトの皆様にきゃ~


もうすぐ お手元に届きますよんshokopon


お待ちくださいね。



IMG_20160501_184305.jpg


これから太陽 きらっきらな季節ですもんキラキラ



ネイビーで オシャレに お出かけしちゃいましょ上げ上げ


あ~~~ わたくしも ネイビーに ハンドルチェンジ お願いしちゃおかな~。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて 本日は 少し 天気曇り空ですね汗



わたくし 珍しく パパさんが 何かのついでに お持ち帰りしてきた こちら矢印



IMG_20160501_184313.jpg

ペコちゃんの 生ミルキー。


一つ食べて 要冷蔵なのに 冷凍してしましました叫び



生でない 生感が失われた ミルキーを 本日 仕事の合間に いただきます♥akn♥



では お出かけですくるま。R



今日も1日 ハッピーでありますようにクローバー










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おはようございますWハート


新作の写真が アップされていな~~いビックリマーク アップしてください~い!!



 ご希望の多かったカメラカバーあせる



そうなんですガクッ


すみません。。。涙



写真をとる前に 既に ご予約で完売の事も多く



写真をとることも アップすることも さぼってしておりませんでしたshokopon



今回は Salonlilyroseのブログに 画像送る前に


コチラで先にアップですshokopon



Roseちゃんは 今出荷作業で忙しい~ごめん とのことはい。



新作サマーグリーン



木馬の淡いブルーグレーのリボンが 大人可愛いカメラカバーなんです上げ上げ


こちらは Y様オーダーのカメラカバー矢印




ブラックは小サイズ サマーグリーンは大サイズ 



クールにお使いいただけそうですラブゥ


いいな~~いいな


わたくし こちらのリボンで カバー狙っていたのですが やっぱりゲットできなかったんです涙

もうね サマーグリーンは 完売スミマセン



どんなお洋服にも 合わせやすく 和装にもいい感じなんですいっぱいハート



ゲットされた ラッキーな方


大人カラー



組み合わせ楽しんでくださいねポイント



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて 




最近の わたくしの カメラカバーは こちらですコレ

 




マカロンちゃんlove*



久しぶりに キラキラのキャップも付けて



女子力あげて 持ちたいですもんねくま



次回 ミントで欲しいなshokopon


再販希望の わたくしなのでした。



スッキリしない天気ですね。



今日は早くから お出かけします歩く



1日 ハッピーでありますようにクローバー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございますキラキラ


と~~っても 激しく 外は雨ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?



月初め


何かと月後半から 忙しさのピークを迎えておりますあせる


アップ遅くなりました。


メッセのお返事も遅れております。すみませんshokopon


必ずお返しいたしますので

お待ちくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて 先日のサロンでの レッスン風景shokopon



最初に インナービューティレッスンから上げ上げ



わたくし おススメの デトックスウォーターと


ママンスイーツさまオリジナルの マンゴーギモーヴなどをいただきながらWハート



まずは 


夏だからこそ美白に差をつける 食べて美人肌のポイントについてポイント。






そして 知ったもの勝ち


アラフォーからの太らない食事ポイントについてなどshokopon


今回 ハレルサロンの方にだけの 特別サマーレッスンでしたlove*



益々 美しさに磨きがかかること 間違いなしですね♥akn♥




今話題のココナッツオイルのセレクトポイントもお忘れなくsao☆




そして お待ちかね!


原タカコ先生の ビューティレッスンshokopon








お客様の顔の前に座ると 原先生の表情が変わります。



真剣そのもの


もちろん 伝わる エネルギーも


目の輝きも


みるみるうちに お客様のなりたいイメージに その方の魅力を引き出していく様は



見ているわたくしも どっきどきですドキドキ


原先生のメイクは



何が似合うか合わせるメイク ではなく


なりたい自分に 内面から魅力を引き出すメイクですふふ




だから何通りにでも 魅力を引き出すことは可能なんです



例えば



私に合うのはこの色だから、この色を選ぶビックリマーク


ではなく


今気になる色 今欲しい色に 自分を選ぶ キラキラ


つまり


可能性を無限大に広げるメイクなんですLOVE



素敵でしょポイント



みなさんも 自分の可能性 広げてみませんか。



ご興味のある方は サロン までご連絡くださいねいっぱいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




実は わたくしも この日 原に 眉をチェンジしてもらいましたshokopon



なんと 左右の眉の位置がずれていたんです!



これには びっくりええ!!


どうりで 最近 メイクしにくいな~と感じてはいましたshokopon






わたくし パパさんのお仕事を手伝うにあたって 2年間 サロンでのお仕事は


お休みしておりましたが


その間に ずれてきていたんですねshokopon


久しぶりにあって 真っ先に指摘! 魔法の様な 原の手によって


あら 不思議 2年間のゆがみも 一瞬で 整うなんてスゴイ



あ、ちなみに 2年ぶりに一緒に仕事をするなんて思えないほど



つい先週まで 一緒にいたかのように 過ごせるなんてスゴイ



この2つのミラクルに 驚きと感謝の気持ちでいっぱいですshokopon


この素敵な出会いに感謝をこめてWハート



今日も1日ハッピーでありますように虹








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。