FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

日々まったりプレイでヴァナディールを楽しんでます。
主に相方のいずろて(2アカプレイヤー)と4キャラで行動してます。
FF11のコンテンツ攻略や装備等、ひっそり更新していこうと思います。


テーマ:

こんばんはー、徳用チョコ棒にハマり気味のナイですハムスター

食べ始めると止まらない汗

 

太公望の釣竿が光ったので、本格的に満月新月狙って釣りスキル上げがマイブーム。

 

機船に乗り込むと、魚はいっぱい釣れるけど、ペリカンリングが切れちゃって悲しい。

ペリカンリングもう1個ほしい・・・。

前回のフィッシュランキングはプレイヤーの中では最下位という悲しい結果泣き

次のフィッシュランキングに期待したい魂

 

肉ダンゴティタニクティスシルバーシャークを釣る剣

本格的に釣りを始めるために、外ホルトトフィッシャトルクネラウ剣

空いた時間で外ホルトトにこもって(σ'ω')σ

 

 

「謎の木箱」が発動していなかったので、結構手間取りました。

調理ギルドから釣りギルドへ移転して、さっそく魚も納品したり。

 

スキル+2の靴までまだまだ先は長い。

 

機船に乗ってると、たまに海賊に出くわします。

昔は船の階段の所で釣りをして、絡まれないように注意したものです。

今はもう絡まれないから船の真ん中でのんびり釣りを楽しみます。

 

が・・・しかし・・・びっくり!!びっくり!!

 

バーミリオクロークを着た海賊・・・驚き

 

 

こいつが乗った海賊船が来ると、でっかい骨が沸いたりします。

こいつはLv99でも絡んできよるびっくり!!びっくり!!

 

絡まれても別にいいんですが、うっかり攻撃装備に着替えたりすると

指輪が外れてペリカンリングの効果がきれてしまってがっくりする泣き

 

 

今日釣りスキルが74になりました。

本わさびを釣る為に、スキル上げの日々は続く・・・。

 

 

 

本日のオーメン

 

赤暗白詩で行くとゴージャーが一番つらい。

 

 

ゴージャーの時は、即死しないようソラスのストンスキン用に

惜しみなくMPを使う。

 

ジャンプケアルびっくり!! ジャンプケアルびっくり!!びっくり!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Izroute と Nighy @Fenrirさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。