FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

日々まったりプレイでヴァナディールを楽しんでます。
主に相方のいずろて(2アカプレイヤー)と4キャラで行動してます。
FF11のコンテンツ攻略や装備等、ひっそり更新していこうと思います。


テーマ:
皆さんこんばんは。
いずろてのほうです。


さて、今回はタイトルの通り、若干のネタバレを含む小ネタ?の紹介です。
アドゥリンミッションのネタバレです。









私もつい最近気がついたわけですけど



この二つの装備。

ある敵がドロップする耳装備なわけですが、アイテムアイコンが独自グラフィック。
この装備以外では使われていないアイコンです。

緑と紫の耳飾り・・・。

それを踏まえたうえで、こちらの写真をどうぞ。





きちんと設定?を活かしているのですね。
気がついたときには感心しました。


ではでは。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Izroute と Nighy @Fenrirさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。