にゃんぶろ。

ブログの説明を入力します。


テーマ:

名探偵コんナン第1話が、無事に千秋楽を迎えました\( ˆoˆ )/






1話のゲストさんは、三文姉妹さん💓

かまくらんさんと、あちゃさん!

お二人ともすごーくいい人で、すごーく優しくて、わたしは今回お二人と絡むことが多かったのですが、たくさん勉強させてもらったし、たくさん優しくしてもらいました☺️💕

お二人と稽古するのがほんとに楽しくて、第1話が終わった今、三文姉妹ロスになっています。(笑)

またお二人とお芝居できたらいいな~!

今度はわたしが客演として舞台に立たせてもらえたらいいなあとか思ったり。(笑)

かまくらんさん、あちゃさん、ほんとにほんとにありがとうございました!

もーほんとに大好きです❤️❤️❤️


ファンの方にピンクのTシャツ買ってもらったー☺️💕

かわいい💓いっぱい着る💓ありがとう💓


そんなお二人の舞台が、1017日~22日まで神保町で観られるみたいです!

ぜったい行こうっと!

わたしの大学の近くだ!(笑)






そして千秋楽の日曜日は、我らがリーダーみっきーの生誕祭でした🙌

みっきーのドレス本当にかなりかわいかった☺️💕


生誕委員のみなさんお疲れ様でしたー!

生誕前のみっきーほんとに不安そうすぎてやばかったんだけど、みんなしっかり準備してくれてるからそんな心配することないのになあって思ってました。(笑)

毎度恒例ですが、わたしはもちろんガルラン中の口上で泣きました。

すっごくよかったよ!!!タイミングもばっちりー👌


口上言うのさー、すっごく緊張するよね?

台詞飛んだりとかぜったいするよね?

頭の中で言えてもだめなのよ。実際に本番想定して音楽に合わせて大声で言ってみないと。

なにやってるときでも言えないとほんとに覚えたって言えないのね。

だから運転中とか、ゲームやってるときとか、踊りながらでも言えるようにならないと。

って台詞覚えるときに万吉さん言ってるからさ。(笑)

それでもどうしても飛んじゃうときってやっぱあるけど、もうあとは気持ちだから!

今まで生誕祭の口上ちゃんと言えなかったっていうのも何度か見てきたけど、気持ちが伝わってきたからぜんぶ成功成功\( ˆoˆ )/

けどやる人的には、言えたほうがいいと思うから、踊りながらとかで練習してみてね!(笑)







さて!今週はいよいよ第2話が始まりますー!

2話のゲストさんは劇団AKIBAロードから、

ながぴー(永松さん)、みきてぃさん(竹内さん)、課長さん(只野課長さん)です🙌

グリーンロード劇場でピカマイが男性の方としっかりお芝居するのは初めてなのでは!?🤔

お楽しみに~💓





じゃあね!


{22682BB2-7608-4819-B0CD-166D605FFD08}

{A43A9D7E-D83D-43CE-9860-7D8D5B3610B0}

{9692601B-EA61-479E-BAF6-64E6246B4514}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。