☆Healing Mana☆ ~宇宙*アカシャと繋がり本来の自分へ還りましょう~

☆Healing Mana☆

〜宇宙*アカシャと繋がり本来の自分へ還りましょう〜

佐賀 鳥栖市にてレムリアン・ヒーリング®️講座・アカシャリーディング・Healing Manaセッションなどを行っています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆営業時間 -11時より18時まで

☆休み 不定休

☆場所 JR鳥栖駅より徒歩20分
(詳細はご予約時にお知らせします)

☆女性限定サロンで、一日お一人様のご利用とさせて頂いています。

☆完全予約制(5日前迄にメールにてご予約ください)

☆お名前・ご住所・緊急連絡先・ご希望日時・ご希望MENUをお書き添えのうえメールにてお申し込みください。
healingmana331@gmail.com・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。









テーマ:
皆さま おはようございます

今朝は早くに目が覚めてしまいました。

朝は気が澄んでいて、気温も高くありませんので、行動するにはベストな時間です。

私は一人の時間を楽しんでいますよ。

一人の自由な時間を楽しむのもいいし。

外の散歩を楽しむのもいいですね。

自分の心がホッとする時間を、皆さまも是非もたれてみてくださいね。

心が潤いますよ





今日は朝一番からある言葉がおりてきました。

それはライトワーカー。

ライトワーカー、ライトワーカーと何度もおりてきます。

ライトワーカーとは光の仕事人。

光を届ける人なのです。

光が必要な場所、人のところへ自ら出向き、光を届けます。

出向いた場所では、ヒーリングをしながら光を降ろすこともありますが、ヒーリングをせずとも、光を届ける事もできます。

それはライトワーカー自身が光だから。

そのライトワーカーが、その場所を訪れるだけで、歩くだけで、言葉を交わすだけで、その場所に光が溢れていきます。

その溢れる光によって、その場所、人々は次第に浄化されていきます。

そして、浄化された場所は光で満たされ、人々は本来の自分に還ろうとしていきます。

覚醒していくのです。

これがライトワーカーの仕事、お役目だと思います。

このライトワーカーというお役目をもつ方を私は何人もみてきました。

皆、繊細で、優しい方ばかり。

そして我慢強いですね。

自分よりも他人を優先するような方がとても多いのです。

そして、ライトワーカーのこれまでの生き方は、なかなか過酷なものが多かったりします。

ですが、今回の人生をライトワーカーとして生きるという設定の元に生まれてきている私達は、この過酷とも思える経験が必要だったのではないかと思います。

敏感すぎる自分。

生きづらい環境。

これらを経験することによって、魂は磨かれ、ライトワーカー自身の光もさらに光輝いていくのだろうと思うのです。

ライトワーカーさん。

自分は繊細すぎておかしい。

変なんだ。

そんな風に思わないでくださいね。

今までの過酷な時間は、あなたの魂を磨くための時間。

ライトワーカーとして生きていくために必要なプロセスだったのです。

ライトワーカーとして生きると決めて生まれてきたあなたは、とても勇敢な、美しい魂の持ち主なのですから。


{59696C21-3962-4802-93BD-4988A04014A2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。