えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


テーマ:
私が大失恋をした30歳のとき
二重まぶたは腫れ上がり一重になった。
二重に戻るまでに多分1週間ほどかかった。

 

それから半年くらいは
日々、迷いと不安と恐れの毎日だったように思う。




ところどころに
楽しいことや嬉しいことがあっても
基本は、ずっと悩んでいた。




何に?


私、このまま誰とも結婚しないで生きていくのか?




元カレを忘れられず、
お互い好きだけど一緒になれず、
他の人とデートしてみてお付き合いしてみても
全然満たされない。





夜な夜な友達友達と飲みあるき、
仕事が終われば暇な人がいないか?いろんな人に連絡をして一人でいる時間を無くしていた。


 

泣いたり
悩んだり
恐れたり
不安になったり
自分の感情に本当に疲れたんです。





私が・・・だったら結婚できたのかな
・・・がなかったら結婚できたのかな
どうしてこんなに好き合ってるのに無理なの
私の魅力がやっぱり足りなかったかならなのかな
私が未熟だからダメになったのかな
相手が全て捨てて私を選んでくれるほどの存在ではなかったんだな 
このまま結婚もしないで一人でいるのかな




こんな感情に日々悩まされてました。


{D6C63C60-3F0A-4048-B928-55A73AC7C3C6}

もう、嫌だ、こんな自分。
本当に疲れる。
1人でいるのに、こんな風に言葉に出ちゃうこともあった。





こんな感情を抱かせる元カレやそれに関わる人たちを、とことん嫌な奴に見立ててみたり。




でも、やめられなかったのですね。
夜1人で部屋で過ごしているときには、
押しつぶされそうな不安で涙が溢れてくる。




昔のメールのやり取りを見返してみたりして、
本当にとことん落ち込んだ。
むしろ、思い出してとことん浸ったかもしれない。





自分を不安の渦の中に沈めてみると、
本当に本当に同じことで悩みつづける。
それが全く終わる気配もしない。
そして、すごーーーく疲れるの。
疲れてそのまま寝落ちする日もあった。




そんならことを繰り返していたら、
ある日
「あーーーー、もう、やだ!こんな疲れることやめたい。もう、仕方ない!!きりがない」
そう心から思ったのです。





それから、
誰かと意味なく飲みに行くのも止めたし、
なんとなくお付き合い始まった人とも別れたし、
せっかくのエネルギーや時間を自分のために使わないと勿体無いな!!と本気で思えるようになったの。
本当に、それは自然でした。


{CFDBF1E5-4BF7-4EFA-8E8C-449181F7691B}


それから部屋の模様替えしたり
新しい食器買ったり
自炊も少ししたり
本を読んだり
映画を1人で見たり
勉強したり

勝手にやりたくなって
気づいたら悩む日々から抜け出したの。






とてもシンプルに
「ただ、そうしたいな」という気持ちに素直に行動するようになれたのでした。





それから半年ほどして、
本当に不安の渦にどっぷりハマっていた日々が嘘のように、新しくお付き合いする彼とも出会ったのでした。
それは、そのときの私にはぴったりの人。
今思えば、その人とお付き合いしたことで
大失恋から完全に抜けられたと思う。
だから、とても感謝してる。
そして、そこから起業に向けて進み出した。
精神的にもとても支えてもらえたのは事実だったと思う。



{224BC1CD-AC8B-4245-8D26-843CBCE7A51B}


変わりたいなと思って頭で考えていても、
中々、抜け出せない人たちは


いっそ、
とことんドン底までに悩み尽くしてみたらどうでしょうか?




すごーーくエネルギー使いますよ、悩むことに。
本当に痩せたし笑!



とことん悩み尽くしたあとは
勝手に「新しい自分」に変わるように行動したくてたまらない状態になるから!
あなたが心から幸せだなと感じることだけをさたくなるから!




悩みを解決しなくちゃというエネルギーではなく、
幸せになろう!というエネルギーで行動すると
たいていのことは上手く回り出す。





変わるきっかけは
とことん悩み尽くした後にやってくるかもしれない


ただし、
年はその間もとりますからね・・
悩むなら、早めにね〜


中途半端に悩み続けるから長引くのだから、
とことん悩み尽くしてみると
必ず新しい世界が見えてくるよ(^-^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりん♡恋愛コミュニケーションコンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。