なぜか恋が実らないのは、ステップを飛ばしてるから | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

2014年夏からセミナーをスタートし、
多くの恋愛婚活に悩む方々の悩みを聞いてきました。



英凛塾への入塾した方々が
入塾前に持っていた悩みは


彼氏や同僚とコミュニケーションがもっと上手くできるようになりたい!


自信を持った強い自分になりたい!


彼ともっと仲良くなりたい!


コミュニケーション力を高めるためにも本物を学びたい!


一緒に頑張る仲間がほしい!


将来に対する不安のモヤモヤから一歩踏み出したい!


男性と会話を楽しみたい!



{6917B97D-D535-4871-AB98-974D283AFDFB}
私がコミュニケーションをベースに英凛塾のレッスンを行っているためか
「コミュニケーション」について学びたいと心から感じてる方々が多いのも特徴なのかなぁと感じてます。




そして、
職場や初デートやお付き合いに関して
「コミュニケーションでの悩み」が解決できたら
もっと幸せになれるのに!と思っているら方々が本当に多いということだと思います。



いろんな本やセミナーで学んできたけれど、
(それくらい、皆様、真面目だし努力いっぱいしてきた方々多いです)
表面的なテクニックを教えてもらっても、
結局は実生活で何も変わらないというところを自分で気付けた方々は、
「やっぱり、根本的な解決をしたい!」というところに行き着くのだと思います。



英凛塾1日体験セミナーを受けたあとは、

「なぜ、恋愛婚活に自己肯定感が大事なの?」
「なぜ、今まで上手くいかなかったの?」
「知識はいっぱいあるけれど、実践できない!」
「一人だと、やっぱり続かない!」

何故なのか?がスッキリと解決できて
腑に落ちると思います
だから、行動できるのですね。


恋愛婚活を具体例には出して説明していきますが、
人生全てに関係してくる
まさに根っこの部分を徹底的にお伝えしています。


{7F4D90DB-3F30-441D-BC8A-0E8F6FC0A7DA}

英凛塾の4ヶ月のレッスンの途中(2ヶ月目くらい)の変化として多い感想は↓↓


「毎日イライラすることが驚くほどになくなった」
「自分を認めるってことが体でも分かり、本当に内側から自信を感じられるようになった」
「合コンやお見合いで、習ったことを直ぐに実践してみたら相手の反応が良すぎて、今までいかに出来てなかったか痛感した」
「職場の人間関係が劇的によくなりストレスを感じなくなった」
「自分のこといかに知らなかったのかよく分かり、労わることを自然にできるようになった」
「今まで思い込みで素敵な出会いを逃してきたんだと振り返ると分かる」




こんな感想が多いですね!!
特に、
イライラしなくなったから幸せを感じられるし、自分を好きだと心から言えるっていうのは、とても多い。




この状態↑になってからこそ、

彼氏とより仲良くなるためのパートナーシップを学びたい!
2回目のデートに誘われるようになりたい!
結婚を意識したお付き合いがしたい!
沢山の出会いから初デートにつなげたい!



このような悩みを解決できるようになるのです



いきなり、ここを解決しようとして
恋愛婚活本を読んだとろこで
今まで出来なかった人たちが
いきなり出来るようになるわけがない。




ちょっとテクニック学んで成功するのは、
もともとその状態(見た目とかじゃなくてね)が良い人たちだけです!

{2AF1EB94-9636-49A6-8A22-049CE5A513F8}


4ヶ月のレッスン中には
英凛塾合コンも参加する方々も多いので
「即実践」できる場所もあるし、
卒業生たちの手厚いフォローと気遣いにより
「学び」が多いと思います





毎週毎週
英凛塾生からの報告を読んでいるので
「恋愛婚活のリアルな悩み」を目の当たりにしてます。



そのほとんどは、
1日体験セミナーの内容をきちんと体現できるだけでも解決できてしまう!!



「えりんさん、体験セミナーの内容って英凛塾のレッスン1のほとんどじゃないですか」と、
1回目のレッスンが終わったあとに言われることが多いです。



それほど、私が1番大切に伝えたいことが
ぎゅーっと詰まってます



英凛塾への入塾は
必ず、英凛塾1日体験セミナーを受講していただいてからとなります



理由は、
英凛塾の内容やえりんという人を
しっかりとご自身で見て話を聞いて感じてもらってから見極めていただきたいからです。


そして、
入塾前にみなさんの状況や状態をきちんと確認させていただき入塾を判断させていただきたいからです。


4ヶ月間は相当密に関わりますし、
卒業後も英凛塾生とは繋がり続けているので
実物の私を見て、声を聞いて、しっかりと感じてくださいね





そして、
その1日体験セミナーの続きを
英凛塾basic講座では進めていきますので
単なる「体験」のセミナーではなく、
がっつり学び、がっつり感じてもらいたいのです!!



体験セミナーの内容こそ、
英凛塾での学びを深めるために必ず事前に知ってほしい本質となってます。

{CEE43587-C8D7-406C-817B-2DC290D9C980}
問い合わせはこちらより
次回の英凛塾1日体験セミナーに参加ご希望の方々は、問い合わせフォームよりお知らせください。
優先的にご案内致します。
(ブログにて募集しない場合があります)