今日は旦那の親友の娘ちゃんのトルチャンチに2人でお邪魔しました♡


場所はイビスアンバサダーホテルスウォン



まだまだ絶賛クリスマス中です←


親友と奥様との出会いから知っているので、何だか自分の子供の様な気分ですデレデレ




トルチャンチのメインイベントでは



この写真にある物の中から娘ちゃんが何を掴むかで将来どんな人物になるのかを予想するというもの♡

簡単に説明すると

聴診器→お医者さん
マイク→芸能人
ゴルフクラブ→ゴルファー
鉛筆→教授、学者
ガベル→裁判官

あと写真に写ってないですが、お金や長生きを意味する糸などがあり、場所によって少しずつ違うみたいです。


さてさて、娘ちゃんは何を掴んだでしょう…


ゴルフクラブ~⛳


悩まずすぐにクラブを握りました!
未来のイ・ボミに期待です♡
目指せ賞金女王w





終始ニコニコでずっとおりこうだった娘ちゃん∧∧

100日おめでとう!
これからもすくすく大きくなってねハート

新年から幸せな場所に参加できて嬉しかったです♡