ちょっと前まで韓国でも上映していた映画
{C384811C-0770-4DA5-A6F4-C502CD65AD3D:01}

元はオンライン小説で、その後話題を呼び書籍化、そして2015年には映画化されました。

官能小説という声が多いけど、純愛小説だという声も。

見たいと思いながらもソウルでの上映は終わってしまいました。

で何が良いってこのサントラ!!!


どれも本当にカッコいいです!!


私は特に

The weeknd  Earned it

が好きです。


ただこのMVは生理的に受け付けない←
なので曲だけリンク貼ります





最近専ら洋楽、洋楽、洋楽


で、洋楽聞いてたらどうしても歌詞の意味を知りたくなり


私来週から家庭教師の先生に英語を教わります。


あれ!?中国語は!?


Oriちゃんに託しました←


やっぱり私、興味があることしか頑張れないみたいです(^ν^)
中国語にはちょっと興味があるのはあるけど、、、それよりも先に英語を学びたい♡←


ずっとやらなきゃ、やらなきゃと思って先延ばしにしていた英会話。

なんだか今なら出来そうな気がする\(^o^)/(根拠のない自信)


最初は語学学校に通おうと思っていたのですが、会話だとやっぱり1:1がいいということで。

そんな時にふと、知り合いのオンニの旦那様が語学学校で4年間英語を教えているというのを思い出しました。

早速オンニに頼んでみると快く承諾してくれましたキラキラ
しかもディスカウントまでしてくれて.../ _ ;

更に何より嬉しいのは
イギリス人!!!

個人的にイギリス英語を習いたかったので本当に理想通り!


まずは一週間に一回から頑張ってみたいと思います!


楽しみだ~♡