HPが出来ました♡

テーマ:
横浜 ・港南区
  Little Honey(リトル ハニー)
お子様連れ大歓迎♡
ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー
Luxe time making

こんにちは^^

この度、
お教室のホームページが
完成しました

HP内でレッスンメニューの詳細やスケジュール、お知らせなどをご覧いただけます。

HPはこちら→♡HP♡

{D2372780-F2C7-4DF8-A91D-60C1F5E50232}

今後HP内でインスタグラム、ブログの更新もしていきますので、宜しければ是非ご覧ください^^

携帯、パソコンそれぞれに合わせて表示されます。

ブログはアメブロと同じ内容だったり、違う内容だったり、色々ですが将来的にアメブロからHP内のブログに移行するかもしれません。

また、

ホームページ完成記念といたしまして

10月31日まで

入会金 ¥3000→無料

とさせて頂きます。

この機会に是非、当サロンに足を運んで頂けますと幸いです^^


{7556F9EA-CCF4-45C5-BABA-5DD4D1E97C86}

最後になりますが‥

こちらのHPを作成してくださったのは、私がアーティフィシャルフラワーを学ばせて頂いた

花芝翫の安倍先生

安倍先生のHP、とーっても素敵なんです

元々はいつか自分で作れたら良いな、と思っていたのですが

日々家事に育児にお仕事に、お教室業に

その中に知識も経験もないHP制作を組み込んでしまうと、息子や主人との時間が取れなくなってしまう‥

そんな中、その抜群のセンスの良さに絶大な信頼を寄せている、安倍先生にお願いするはこびとなりました。

実際に、構成や内容、写真を用意するだけでもヒーヒー言ってしまいましたがf^_^;

打ち合わせに何度も足を運んでくださり(実際にお話が出来ると、すごく安心でした)

細かいところまで想いを汲んでくださり、安倍先生のご尽力のおかげで素敵なHPが完成し、本当に嬉しく思っています♡

HP制作、気になる方がいらっしゃいましたらご紹介も出来ますのでお気軽にお問い合わせください^^

驚くほど良心的なお値段で、素敵なHPを作ってくださいます

HPも少しずつ、成長させていけると良いなと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

お教室HP→♡HP♡








インスタグラム始めました。
是非お気軽にフォローしてください

全国の素敵なサロンが掲載されています↓
いいね!して頂けると、大変励みになります♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

いつもご覧いただきありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村{3601DBAC-DB9A-4835-B058-95FB87963B4C}







AD
横浜 ・港南区
  Little Honey(リトル ハニー)
お子様連れ大歓迎♡
ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー
Luxe time making

こんばんは^^

横浜では夕方から激しい雷雨‥

まだ続いていますが、皆さまのところは大丈夫でしょうか?

あまりに大きな雷の音で、息子もビクッ!
としてママ〜!と大泣きしながらひっつき虫に>_<

早くお天気が回復すると良いですね。

*     *     *     *     *     *

生徒様の作品のご紹介です。

ヴォーグ社の白磁&転写紙で、写真たてを2つお作りになりましたEさん♡

{0AE5B3A3-C504-4305-8225-25D16400322A}

それぞれデザインを変えてくださっていますが、どちらも白磁の美しい白が映える素敵な作品に

飾る写真が引き立つようにと、考えてお作りくださいました^^

後ろもポイントに転写紙を。


{16819841-32FB-498F-9899-63D7E4D189E0}

とっても素敵です

ポーセラーツで作る写真たては、
お名前やメッセージなども
入れる事が出来ますので
プレゼントにも最適です。

私も息子が産まれた際、誕生日や産まれた時の体重、身長などをいれて写真たてを作りました^^

{571329EA-0CEC-4AB7-B76B-89ACD97E95A7}

裏には小さな足形と、名前も♡

大切な写真と、自分で作った写真たてを見るとその時の気持ちが鮮明に思い起こされ、とても良い思い出になります。

Eさん、素敵な作品をありがとうございました

次の作品も楽しみにしております^^







インスタグラム始めました。
是非お気軽にフォローしてください

全国の素敵なサロンが掲載されています↓
いいね!して頂けると、大変励みになります♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

いつもご覧いただきありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村{3601DBAC-DB9A-4835-B058-95FB87963B4C}




AD
横浜 ・港南区
  Little Honey(リトル ハニー)
お子様連れ大歓迎♡
ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー
Luxe time making

こんばんは^^
 
せっかくの夏休みですが、梅雨に戻ったかのようなお天気が続いていますね。

暑さも急に弱まり、体調を崩される方も多いようです。

皆さまも、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしになってください♡

*     *     *     *     *

新潟に帰省した際、昨年撮った写真をアルバムにして祖母にプレゼントしました^^

こちらは、公私ともに仲良くさせて頂いている

横浜市戸塚区スクラップブッキング教室

主宰のY先生の元で作らせて頂いたもの。

持ち運びにも便利なアコーディオンアルバムです♫

{0C2186C0-DC41-437A-AA41-57BD6C567002}

昨年のお盆に祖母と過ごした時の写真がたくさんあり

どれも思い出いっぱいで、選ぶのに苦労してしまいました〜^^;

ペーパーを2枚使わせて頂いたのでこの厚みに。

{34A7E201-0485-4177-8242-32DC7F244CCA}

写真も、たっぷり20枚くらい貼れました♡

{47604619-E711-4C4F-A3E4-5854444522A5}

Y先生の優しく丁寧なご指導とアドバイスのおかげで、愛情もたっぷり詰め込んだ可愛いアルバムが完成

Y先生、ありがとうございました

{250DA25E-078A-4140-9817-02C9A90FD089}

{A80A313A-A37A-47A7-ACF1-37FA1E6C6ED3}

祖母に渡すと、すごく喜んでくれて

何度も見返してはニコニコとして、最終的には御仏壇に飾ってくれました♡笑

記憶はだんだん薄れていってしまっても、写真を見るとその時の思い出、気持ちが蘇ってきますよね。

来年も、今年たくさん撮った写真でまたプレゼントしたいと思います^^







インスタグラム始めました。
是非お気軽にフォローしてください

全国の素敵なサロンが掲載されています↓
いいね!して頂けると、大変励みになります♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

いつもご覧いただきありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村{3601DBAC-DB9A-4835-B058-95FB87963B4C}
AD