BeBeAGENTの吉田衣里ブログへようこそ~音譜
♡BeBeサロンオープン♡
美白、小顔は即実感して頂き、体の調子も血流を良くする事で改善、その時のお悩みにあったマッサージをしていきます。
とにかく一度実感してみてください!!
ただいま、キャンペーンで初回実感コース無料になっております♪
BeBeサロンHPはこちらからベル



福岡県久留米市にモデル事務所オープン☆タレントモデル、歌手、撮影会無料会員募集中!!
HPから応募、登録してください☆右矢印
BeBeAGENTホームページ



BeBeモデルの女の子達のブログもあるので見てね!!
★☆BeBeモデル達のブログ☆★

BeBeモデル撮影会情報ブログができました。
ポートレート撮影会、イベントなどの告知を載せていくので見てくださいw
(個人撮影、お友達とグループ撮影希望の方もHPからオファーくださいねw)

★撮影会情報ブログこちらをクリック★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月16日

でるよね〜。

テーマ:吉田衣里
こんばんわ。衣里です。

先日ですが実家で、私...しずかちゃんの様なお風呂で盗撮をされました。

中島みゆきを大声で歌いながら、男勝りにゴシゴシ体を洗っていた所...。

何か窓の隙間から、螢のような光が見えたので、なんと!!

黒い携帯電話が見えるではないですか!!いる...ここに今、いる。

うぎゃ~~~~~!!と旦那の名前を50回程呼びました。

それでも、逃げない...。慣れているのか、ビビっているのを楽しんでいるのか。
(それでも、駆けつけなかった旦那にイラっ)

警察が駆けつけたという話ですが....。さすがにビビりますよね。

いるんですね~。30になった私を撮りに来るとは。

最近めっちゃ出てるそうですので、お気おつけて。

玄関に、モリと金属バットと木刀と模擬刀と懐中電灯とガムテープなどなど置きました。


byセンチメンタル衣里
AD
いいね!(87)  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2013年10月12日

ご無沙汰してますぅ。

テーマ:吉田衣里
こんばんは...。衣里です。


久々にブログを開けました。

9月にマイホームが建ちまして、引っ越しなど忙しく体調を崩し寝込んでおりました...。

旦那は風邪でダウン(ノ_・。) うつりたくないので..そっと半径1mを心がけ。

楽しく嬉しくのはずが...新しい家に慣れず...贅沢な悩みですがホームシックになっているところです。  そう...寝付けない。

もちろん、リクガメのさち子も敏感な生き物ですから、3日くらいご飯も食べず、私のお腹の上で少し食べれるようになったくらいです。


もう少し落ち着いてから、仕事を再開させようかと思いますので、宜しくお願いします。

そんなこんなで、気づけば、30歳に突入!!

20代はあっという間だったのか、いや~私はそれなりに長かった気がします。
たくさんの人との出会い。いろんな思い出ができました。
20代のうちにやりたい事をやっておくっていうのは良かったと思います。
今は、最強自由奔放にはできないなって、まず体がついていかないwだるいし..今度みたいな。

後先考えず突っ走ってきましたが、結果がどうあれ若かったからチャレンジしやすかった。
これから何をするにも、少し考えてからじゃないと動けませんなぁ。

まーホームシック状態でネガティブなときの私が書いてるの信用できないな。
また...なんか思ったら突っ走っちゃうのかしらw


吉田衣里は、生存しております☆
これから、このブログをどんな感じで書いていくのか...考え中ですが、ブツブツなんか書いていけたらいいな...。

吉田衣里ブログ 「BeBeモデル事務所」-吉田衣里


中途半端な写真で申し訳ない。



それでは、お久しぶりの皆様!おやすみなさい。

byセンチメンタル衣里
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月19日

最終日もうすぐ!!

テーマ:吉田衣里
$吉田衣里ブログ 「BeBeモデル事務所」-吉田衣里 花魁


$吉田衣里ブログ 「BeBeモデル事務所」-吉田衣里 花魁


$吉田衣里ブログ 「BeBeモデル事務所」-吉田衣里 花魁


こにゃにゃちわ...衣里です。

皆様とうとう今週で最後となります!撮影会、最終日花魁撮影会ぜひご参加くださいませ!!

この事務所では色んな方と出会い、そして友に働きました。

副社長を皆様...おぼえて...ないでしょうねw上野こうへいくんですよw

スーツ着てるチャラい見た目のw


$吉田衣里ブログ 「BeBeモデル事務所」-吉田衣里 



彼からの吉田衣里の説明書が届きましたwぴーーーーのとこはたくさんカットさせて頂きますが。


吉田衣里
1983年9月22日に福岡県久留米市にて産声を上げる。
産まれ持った美と笑いのセンスで幼少時代からモデルとして活躍。地元福岡だけに留まらず、東京、ニューヨークと活躍の場を広げるが、天狗の鼻は根元からへし折られ、地元に帰省。デビュー会見の時にPTSD発作炸裂したのよ。こうみえて現在進行形、慣れよねW
お笑い芸人への転身も考えたが、お金と社長という肩書き欲しさに、もう..何とでも言って地元久留米にてモデル事務所『BeBe egent』を設立。ニューヨーク帰りにも関わらず、エージェントの綴りを間違い一日にして、モデル事務所『BeBe agent』(以下、当所)に事務所名を変更。幸先の良いスタートを切った当所は、現在ではぴ===名のモデルを抱え、地元久留米市蛍川では、自他認めるNo.1事務所に成長!
再三、多角化にも挑戦するが朝令暮改で、右へ左へ舵を切ってきた。
美容品販売、モデルスクール、ボディジュエリー、エステサロン、ネイルサロン、ギタースクール、エレキベース販売、音楽事務所運営と様々な分野にて功績を残してきましたが、昨今の長引く不景気の煽りを受け、各事業業績が悪化、事業の選択と集中を行った結果、事務所自体を一時休業させることに。
アベノミクスで景気が絶好になった頃にまた戻ってきます。


彼の外見のちゃらさにモデル達が何人も卑猥な事務所かと勘違いをし、そのたびに...衣里を呼ぶ...笑いながら...呼びに来る...いつも。
彼は今、入院しているのか、悲惨な姿をフェイスブックでみました。まー座高が平均よりもだいぶ高く、短い足では支えきれない事が原因だと思われます。ヘルニアってとこでしょう。早く治ってね♪


話はがらっと変わりますが、先日、吉田衣里は実家のスリット階段真上から真下まで滑り落ちました。人生のように...よくある事さ。

おしりには、美しい青あざが残っております。心のキズもあざと一緒で時が経てば消えるでしょう。

四十肩になりました。
逆流制胃粘膜障害
無駄に高い偏頭痛用の薬しかきかない偏頭痛。
大腸検査は、しぶっているとこです。


$吉田衣里ブログ 「BeBeモデル事務所」-吉田衣里 



どうか、皆様、こんな私どもに最後花を咲かせてくださいな♪(花魁風)

Byセンチメンタル衣里
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。