• 03 Apr
    • お花見@万博

      友人の旦那さんが今日お誕生日ということで、みんなでサプライズ花見をしてきました先に私たちがスタンバイをしていて、そこに夫婦のお2人が登場して偶然に鉢合わせ!!というドッキリしっかりと旦那さん騙されてくれました笑キャッチボールもしました\(^o^)/!そして、見事に真っ赤っ赤に日焼けしました笑夜はお家にお邪魔して人狼ゲーム大会!!初めてしましたが、難しい!!!そして嘘をつけないため、すぐにバレる笑またリベンジしたいです楽しい1日でした\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 試合観戦@西京極☞松本会@なんば

      昨日のお昼はトップチームの応援へ行ってきました⚽️!!PK戦までもつれこんでの勝利めちゃくちゃしびれました選手のみなさんが抱き合って喜んでるシーンを見て嬉しくなりました昨年のリベンジ!!本当におめでとうございます!今週の決勝戦も絶対勝ってください\(^o^)/!そのあとは大阪へひとっとびして石田コーチとたくさんミナミを散策しました堀江にあるカフェ。オシャレでした♫2週間ぶりぐらいですが、話すことが募りすぎて2人とも同時にひたすら喋ってましたね( ̄▽ ̄)笑大好きな相方さまです夜は、ずっと楽しみにしていた松本会\(^o^)/豪華メンバーですね〜〜楽しすぎました。終わってほしくなかったな〜笑親愛なる松本さん\(^o^)/!!!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m!ごちそうさまでした

      テーマ:
    • 大阪サッカー春ツアー写真⑵♫

      最高に可愛い円陣の写真がお気に入りです

      テーマ:
    • 大阪サッカー春ツアー写真♫

      3/30〜31は大阪のサッカー春ツアーでしたみんな人懐っこくて、可愛すぎました!他の会場の子ともすぐにおともだちになっていましたね子どもパワーは無限大です\(^o^)/一緒に行けて幸せでした!

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 楽しいをありがとうございます♫

      先週から今週にかけてたくさんの方に会いました\(^o^)/飯田コーチと写真を撮ってくださっているのは山岡コーチです!3人でスーパー銭湯に行きました笑また一緒に行きましょうね\(^o^)/金曜日の夜は高校からの友人ご夫婦に会いに高槻へデグーのデシマル君もお出迎えしてくれましたコーヒーカップにすっぽり入ってる感じが愛おしすぎました素敵な晩酌メニューをご用意してくれました笑。美味しくてニヤニヤしてますね💗笑お邪魔しました♫この前は専門学校のおともだちが誕生日ということでお祝いを\(^o^)/堀江に素敵なカフェを見つけました産まれて来てくれてありがとうね素敵な1年になりますように

      1
      テーマ:
    • 野球ツアーー\(^o^)/②

      2年前まで担当していた生徒たちと一緒に写真が撮れて嬉しかったです6年生を送る会ではたくさんの思い出が蘇りました。可愛いこどもたちと一緒に野球が出来てほんまに幸せやったなーー。と中学生になっても、自分のペースで自分に自信を持って、楽しく笑って毎日を過ごしていってくださいコーチたちはみんなが何歳になってもコーチです。どんなことがあってもずっと味方ですまた会える日を楽しみにしています\(^o^)/

      テーマ:
    • 野球ツアーー\(^o^)/①

      先々週のことを\(^o^)/2週間まえに神戸の野球ツアーに帯同させてもらいましたその時の写真を\(^o^)/!!第二弾に続きます。笑

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 京都サッカーフェスティバル!!

      今日は太陽ヶ丘にて6年生の卒業記念大会が行われました本当にどのチームも全力で戦ってくれていました喜んでいる姿を見ていると、私たちまで嬉しくなりますね高学年リーグは1〜3位まで勝ち点も得失点差も得点差もほぼ同じで大混戦でした!!本当によく頑張りましたね順位にこだわることももちろん大切ですが、何よりも仲間と力を合わせて全力で一生懸命頑張ったか。というところが1番大切だと思いますその点で、どこのチームも金メダルだと思います、本当に素晴らしい大会でした!!!!選手のみなさん、お疲れ様でした保護者の皆様、暖かいご声援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 師匠のみなさま。

      今日のお昼ごはんは櫻庭コーチとご一緒させていただきました大阪支部の時に、箕面北会場⚾️で2年間一緒に担当させていただいていた時の写真です4年前ですかねーーー。若い。そして黒い笑私のスクールの原点は櫻庭コーチから学びました櫻庭コーチおすすめのアゴそば*\(^o^)/*飛魚。とかいてアゴ。と呼ぶそうですとても美味しかったです*\(^o^)/*ごちそうさまでしたm(_ _)m昨日のお昼は松本さんと中尾コーチと定番の丸亀製麺へ中尾コーチのうどんがアサリで溢れかえっておりました笑尊敬している大好きな師匠のみなさまとご飯をご一緒させてもらえることが本当に嬉しいですいつもいつもありがとうございます

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • パワー充電\(^o^)/

      今日の夜は山岡コーチと\(^o^)/いつもさやさんの満面の笑顔につられて笑ってしまいます本当に癒されます\(^o^)/♫途中から小笠原コーチも来てくれました楽しい時間はあっという間ですね〜なんと!!!山岡コーチからサプライズプレゼントを頂きましたお世話になっているのは私の方なのにー…>_<…本当にありがとうございます可愛すぎるーーオシャレすぎるー!!!明日から事務所に持って行ってすぐに使わせてもらいますいつもいつもパワーをくださりありがとうございますm(_ _)mそして日曜日は早朝から野球の試合今シーズン初の試合で勝てたのは嬉しかったですエースのリンダくん。すき家の牛丼大盛りをかきこんでました先週は、めーちゃんのお引越しのお手伝いに泉南へ\(^o^)/いつ見てもりんくうの海は綺麗で癒されますねめーちゃんのご家族さんと夜ご飯までご一緒させていただきました誰よりもモリモリ食べていたのは、、もちろん私です笑ごちそうさまでしたさ!!!明日から本番!!!気張っていこうーーー

      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 本当にご馳走すぎて!!!

      飯田コーチと藤川コーチのお家へお邪魔して来ましたものすごく贅沢なおもてなしをしていただきましたーー侍ジャパンを全力で応援するために代表ユニフォームをメガホンをちゃっかり準備していた飯田コーチとその後ろで手際よく準備をしてくれている藤川コーチどんどんと美味しい料理がこれ、全部撮りきれてないのです。食べるのに夢中で撮るの忘れちゃった笑美味しいご飯をごちそうになって、よく笑って元気回復しました\(^o^)/お二人ともありがとうございました

      3
      テーマ:
  • 06 Mar
    • D&DEPARTMENT KYOTO

      烏丸から歩いていけるところにあります\(^o^)/佛光寺の中にある食堂と雑貨屋さん何もかも雰囲気ありまくりで素敵でした美味しいお昼ご飯でした\(^o^)/

      テーマ:
  • 03 Mar
    • コンビ名どうしよう!笑

      金曜日おつかれさまでした\(^o^)/ということで京都から西宮へひとっ飛びしてきました大好きな石田コーチに会いにお笑いコントを今度披露する場があるので(笑)、コンビ名をどうしようかなーと考え中です全然話と関係性がありませんが、突如始まった男装大会。笑んんん?顔、、、似てる気がする🤔🤔笑石田コーチかっこいいですね😎❤️本日も仲良く一緒に大笑いしました\(^o^)/

      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • セアブラノ神。とコメダ。

      今日は中尾コーチがずっと気になっていたという伏見のラーメン屋さんへお昼ご飯をササッと食べに行ってきました🍜🍥セアブラノ神\(^o^)/めちゃめちゃ美味しかったですまた食べに行きたいですすぐ横にはとても美味しそうな肉まんさんが笑食欲が止まりませんね笑夜はこの方とコメダさんへ必殺仕事人ですね\(^o^)/!!!いつも話し込んでいると2時間ぐらいあっという間に過ぎてしまっております( ̄▽ ̄)!笑今日もありがとうございましたー\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 面白いを極めたくて。笑

      ということで、昨日は石田コーチと藤原コーチが滋賀でのスクール終わりに楠葉まで来てくれまして、念願の赤からへ行ってきましためちゃめちゃ美味しくてクセになりそうですそれにしても、この3人が揃うとお笑いを極めたくなるのでクセが出てしまいますね。笑もう笑いすぎて涙が止まりませんでした( ̄▽ ̄)笑またいつものヘンテコムービーを。笑千鳥さんネタ。〜赤から美味しかったねバージョン〜題名無し。笑ほんまに大好きです。ありがとう

      1
      テーマ:
  • 27 Feb
    • スタッフのみなさん^ ^

      スタッフのみなさんとご飯に行かせてもらうことが多いですが本当にみんな素敵なスタッフばかりです\(^o^)/歳は下ですが、見習うところがたくさんなコーチのみなさん阪神タイガースのチアガール出身のど天然な飯田コーチ泣き虫ですが、芯が強くどんなことにもチャレンジしていくコーチです\(^o^)/♪ボケている私に冷静に突っ込んでくれるコモモちゃんどうしようどうしようとソワソワしてる私をいつもなだめてくれています子どもへの愛情が120%で妥協を絶対にしない藤原コーチ生徒さんは幸せだろうなあとほんま思いますあ、小笠原コーチ!!笑私のキーパーコーチです。宜しくお願いします大変お世話になっている先輩方きよちぇる。もしくはキューピー先輩。もしくはセント先輩。いえいえ、我らが清野部長です本当に頭が上がりません。本当にパワフルでいつも上へ上へ引っ張ってくださります見習いますm(_ _)m!!!しーちゃんこと林ちゃんと仲良しな中尾コーチしーちゃんも本当しっかりしてます。いつも助けてもらってばかりですね!!中尾コーチは、、天然です\(^o^)/先輩に対して失礼とわかって言います。可愛いのです笑そして優しさの塊です。癒やしをありがとうございます♪パーカーの紐を結んでいる最中です。あ、福井コーチです自分のことは後回しにしてでも、相手のために動き回りはる人ですそおでありたいと思っていても、なかなか行動に移せることではないですよね。かっこいいです最後は、同い年の相棒さん今日の夜も一緒でした石田コーチ今日撮った写真なんですけど、なんとなく笑った顔が似てる気がしますねーいや、段々似てきました、本当に。笑いつも私のために、良いこともアカンことも全力で言うてくれます。全然弱音とか吐きません!めちゃ強いですたまには頼ってねーー笑素敵なスタッフさんがたくさん居てますたくさん居てはりすぎて紹介しきれませんね\(^o^)/笑年齢など関係なく、尊敬できる方ばかりですいつもありがとうございますm(_ _)m!

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • ブラックコーヒー飲めるように

      なりたいです☕️☕️こんばんわ\(^o^)/今日はお休みやったので、おともだちと大阪塚本に散策へ行ってきましたオシャレなカフェやアンティークのお店がブラックコーヒー飲めないくせにいっちょまえにドリップコーヒーを体験してみました\(^o^)/笑夜は大好きな焼き鳥を笑いつもありがとうー\(^o^)/たくさんオシャレカフェを知り尽くしているおともだちです

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 藤原コーチ♪

      今日の夜は藤原コーチと可愛くてのほほんとしていてど天然な藤原コーチにいつも癒されます今日も変顔大会で大笑いでした( ̄▽ ̄)笑可愛くてオシャレなハンカチをいただきました 大好きな柄ですね〜〜\(^o^)/明日から早速使わせていただきます♪ありがとうね次は赤から鍋食べに行きましょう\(^o^)/最後に、、、自己満足なSNOWムービーを。笑お暇があればぜひ※オチは特にありません。笑ノー音声です。笑

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 練習試合からのおめでとう♪

      今日は朝1番で同志社のみなさんと練習試合をさせていただきました久しぶりの試合ということで緊張しましたねー暖かかったんで本当に助かりました身体を動かしたらスカッとしますねそして今日は福井コーチのお誕生日です*\(^o^)/*改めて、おめでとうございます〜〜みんなでバースデー胴上げをしました笑胴上げをされていた福井さんは怖そうでした。笑サッカーの後のコメダ会^ ^♪山本コーチの目が、、、笑めちゃ笑いました

      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • \(^o^)/♪

      こんばんわ^ ^!!ここ二日間は少し暖かさが戻って過ごしやすかったですね春が待ち遠しいです(*^_^*)!!昨日はお仕事終わりに事務局の小林さま京都支部の小笠原コーチ大阪南支部の鈴木コーチとご飯へ行ってきました支部を越えてみんな仲良しです猫兄弟🐈🐈🐈帽子姉妹。笑それにしてもよく笑いました!!小笠原コーチに笑の神様が降臨しておりました笑また行きましょうそして今日は北浜中之島福島をたくさん歩き旅して来ました北浜mount cafe♪懐かしのコッペパンでした中之島パタゴニアサーフ大阪福島駅周辺はたっっくさんのお店が並んでいましたいい休日でした明日は朝一でサッカーです楽しみーー*\(^o^)/*!

      1
      テーマ:

プロフィール

尾嵜です。

性別:
女性
誕生日:
1990年5月30日
血液型:
B型
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。