皆様お久しぶりでございますニコニコキラキラ

ぉかめは2008年に結婚し、大阪に住んでますアップ

皆様大阪きたら連絡くだし長音記号1音符すぐそば、関空ですょんドキドキ

友達居なすぎて激凹んでますショック!


ゴロタン、るなさんコメントありがとうございますアップキラキラキラキラ

ぉかめはですね~
2歳1ヶ月の息子と
4ヶ月の娘がいるのですニコニコ
専業主婦シテマスビックリマーク
毎日子育て楽しんでますドキドキ


私がママとかビックリですょねニコニコアップ


日記放置しすぎで
皆に忘れ去られてるんじゃないかと…私自身思ってます(´;ω;`

メイポどーなってるのかなー!?

あたしのキャラとかもうツイテイケナイんじゃないかとしょぼんあせる


復帰したときは皆に混ぜてねドキドキ

あたしのめんちゃん達を張りニコニコ音符

ぇりのリア&メイポ日記デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!-2011072415550001.jpg