滞在最終日:farewell party×② a.k.a 夏の終わり | I’m home...♪

滞在最終日:farewell party×② a.k.a 夏の終わり

I’m home...♪-未設定


I’m home...♪-未設定


今日はあの後…
papaの親戚のおウチにミンナでお邪魔して、ロイ&カシムのfarewell partyをしてもらいました音譜
手巻き寿司メインの、他にもオカズがわっさりアップ
M叔母ちゃんとMが必死にご馳走を用意してくれましたキラキラ
いつもありがとうラブラブ

I’m home...♪-未設定


姫がきゃわえぇDisneyのcheeseとKitty's PEZを貰ってましたぞぃ目

I’m home...♪-未設定


I’m home...♪-未設定


ウチに帰ってからは、今度はK君率いるQuickチームがお酒をごっそり持ってfarewell partyしに来てくれたょアップ
誰かさんのマネのジェスチャーをして転がるKasimあせる

明日の朝早くにpapaが大船駅まで送って、NEX電車右矢印ガルーダ飛行機で帰るみたいDASH!
今年も③ヶ月間、早かったような長かったような…。
まぁ何にせょ、明日から我が家が寂しくなるのは間違いないパー
彼らとはまた来年の⑥月まで、⑨ヶ月間のお別れデス。
来年は姫も幼稚園に入ってるだろうし…
またきっと成長して今年とは違ったやり取りが出来るようになってるんだろうなぁ目
それもまた楽しみなりキラキラ

今年はロイ&カシムがふたりともbaby誕生でめでたい年だったなぁ音譜
何気に②児の父と③児の父だからね汗
流石に早くfam.の元に帰りたいだろうなぁ…。
そしてふたりが帰ると、夏が終わった実感が急に湧いてくるんだょなダウン
あぁ…やり切れない叫び
逃亡したひ飛行機


iPhoneからの投稿