2017-06-15 22:40:04

テーマ:ブログ
{34D145B0-0C3A-407A-B502-3DDD9F08222E}



短いようで、とても濃〜〜〜〜い時間を過ごしてきた…と思ってる。
人生の中で。


思い返してもあまり誇れる事はなくて。



この歳になってみたら。



あの時、ごめんなさい。



あの時、ありがとう。



それしか無くて。


それしか言えないのだけど。


それでも。
いつも支えてくれる方達が居てくれる事を。
失くして初めて気付く事もあるのだけど。



心から。
心から。感謝しています。♡



地球は、器用に。
規律良く。
毎日周り行くけど。



そうじゃない人がいてもいいよね


不器用でも。


心で生きていきたいと。



そばにいてくれる人を見て。
心からそう思います。



素敵な毎日に。
出逢えた人達に。心から感謝して。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース