2017-04-19 22:35:24

Mary J Blige 来日コンサート。

テーマ:ブログ
{87A1DAFD-1703-4816-9732-674FC2103BDF}





本日は、とっても楽しみにしていた2017年のBIGイベント!


90年代を代表する歌姫!Diva!!!!!!



Mary J Blige



コンサートへ行ってきました。



{B1D3DA57-419F-4A90-B386-2EAFD9C1F7A5}



キャーキャーキャーキラキラキラキラキラキラ

待ってましたー!!日本へいらっしゃいませーーーー!!!


{851409D4-3AEF-404F-AB14-C281AF79507C}



R&Bが。魂、Soulが。

いっちばんギラッギラに輝いてた時代。
90年代。


その時を先頭切って引っ張っていた歌姫。


その歌声は、衰えるどころか、CDで聴く以上の迫力。圧倒的な歌唱力に。

圧倒されっぱなし。感動しっぱなし、悶えまくり〜〜の、2時間でした。


これが声の力かぁ。


はぁ。




{FCC9A980-94E4-4A79-999D-7D91DD0B64E0}


誰かが言ってた。

人は常に心も、頭も、成長していくもの。

そして、あなたがそうでありたいなら。

観た、聴いた、感動した映画や音楽。

好きな服やアートすべて。


1年後、5年後、10年後と。
同じものに感動し、同じものに恋い焦がれるようなら、あなたはその間まったく成長してない証拠。


感動するもの、好きなもの、心打たれるものは日々変わり、好みは頑固でなく柔軟に。
それこそ人の成長。


と。



でもね。


この時代の、この音楽だけはね。


ずっとずっとずっと、変わらず。
色褪せずに。胸をしめつけるラブラブ


やはりね。still 大好きなのです。


{4724DE75-C8B7-45CF-9AA4-9530DE09B0AE}


最高の時間に、感動に。今日もものすごく感謝。♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■声

エリナちゃんこんばんは。

圧倒的な歌声ってあるよね。

自分はず~~っとエリナちゃんを好きでいます(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース