2016-12-18 21:48:04

Beautyづくし♡

テーマ:ブログ
{E1E06A57-A0A3-4A3F-B7BC-F8B3A8DC8ACE}

年末に向け。美容weekしていました♡

六本木にありますTinkさん
小顔矯正しに行ってきました♡

身体の整体から丁寧に。最後の小顔矯正では、唸ってしまうほど痛かったのですが、終わってみたら左右対象に!
気になっていた箇所も丁寧に施術していただきました♡
小顔矯正マニアの私のお気に入りのお店になりました♡
骨がミシミシいうこの痛み…すごく好きラブ





お次は。

{6D1E47DD-D977-48D5-9EB5-3D3226804D9C}

今年最後の髪の毛のメンテナンス♡


新宿駅すぐにあります『Joemi 』さんへ


カラー、カット、スペシャルトリートメントをしていただきました♡



{221EC8B3-4DFB-48D9-BD0F-54518EE60704}


担当の大島さんの作るカラーがすごく好きで、毎回おまかせにしているのですが、赤み、オレンジ味の無い、好みのカラーになるので、本当に信頼してますキラキラ


長さも、誰も気付かないくらい3センチ切って、トリートメントでツルツルしっとりです。


男性スタッフ美男子揃いです。

{C7B4B261-087D-47DC-AFA9-D59629BFBC2F}





最後は

{19322EC2-1C55-497F-9906-96085D5A83C3}

nailサロンに行ってきましたよ( ‵ᴗ′ )

Noz nail 渋谷公園通り店さんにて。


キラキラネイルにしていただきました☆
お気に入り♡♡



心も身体も、いつもキラキラでいたいです。
せっかく女性に生まれたのだからイヒクラッカー


そして、きちんと自分に向き合ってるこういう時間が、好きなのです♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■美

エリナちゃんこんばんは

女子力が上がりまくりだね(^^)


1 ■無題

可愛い(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み