2016-12-17 19:02:54

新潟。

テーマ:ブログ
{EB18B36C-4CF2-4801-95BF-32A4A77BE14C}



本日は、年内最後の実戦取材。
そして、一年ぶりの新潟県!!

DAMZさん2店舗でした♡


吹雪の中、会いに来てくださったみなさんありがとうございました♡


{3B32CB27-F820-4426-904A-45AD62F76436}


冬生まれ。そして、3歳の時から毎シーズン泊まりでスキーをしに新潟に行っていたので。

なんだか、懐かしくて♡

母と父との想い出を考えたりしていました。


{6A63C908-7B09-4B25-8D41-74A2398F52C5}


リフトを並ぶ行列出来るほど混雑していて。
蛍光ピンクや緑の肩パット入りのウェア。
ゲレンデで松任谷由実さんの曲がリピートされてた
90年代初期のバブリーな景色。


あの時代に今の年齢で過ごしてみたかったな…♡すごく憧れ。


{A34343DA-460D-4FD5-A847-F42BC3EA3854}



帰りは、利き酒やりたかったのですが…一人なので断念。。


美味しいお米に、お酒に…
新潟は誘惑が多いですえーん

次こそは必ず♡


また来年も、宜しくお願いします( ^ω^ )
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

はじめまして(^_^)
今日は来店イベお疲れ様でした!!

新潟は雪と米と酒と…それくらいしか無いですが、また来てくださいね(^_^)

1 ■酒

エリナちゃんこんばんは

今回はお酒はおあずけかな(^^;;

寒い中お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み