2011-11-18 14:56:44

アゴが尖りました。

テーマ:ブログ
Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-111114_154948_ed.jpg


アゴが【ハゲ】りました。



じゃないよ得意げ


アゴが【トガ】りましたビックリマーク


Erinaです、こんばんはニコニコドキドキ


この間、久しぶりに会ったお仕事仲間やスタッフさんにひらめき電球


『痩せた~痩せた~!?

と、口々に言っていただき、


全然体重変わってないのにな~と思っていましたがビックリマーク


鏡を見てビックリビックリマーク髪をアップにしてみてビックリビックリマーク



これだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!この効果だラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



最近、週に一回通っております、

キラキラ南青山治療院キラキラで、小顔矯正&美容鍼をやっていただいてるおかげかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


治療内容は、一時間~一時間半。


はじめに、身体のかたさや凝りを、整体・気功・指圧で、とことん軽くしていただきますにゃー(これが、自分でも気付かなかったところの凝りもほぐれ、ビックリするくらい身体がいきかえるのです。)


全身がほぐれたら・・・メインのお顔ですニコニコ


とにかく細い顔をしょぼん!!!!

という当初の希望のもと、小顔矯正という、骨のマッサージをしていただきます。

これが、最初は痛くて痛くて悲鳴を上げていましたが、2回目からは心地よくなってきましたニコニコ

(顔も頭も、骨も凝っていると痛みを強く感じちゃうみたいですショック!2回目以降は驚くほど変わるので面白いニコニコ


強い力で、エリナの顔の形、骨にそって圧力をかけてマッサージしていただき、コンプレックスの頬骨を強力にやってもらいますニコニコ

無理に強く圧迫すれば良いと言うものでもないらしく、毎回状態によって少しずつ変わるマッサージ。

『なんか、頭が小さくなったビックリマーク』と、メイクさんには言われましたわんわんびっくり!


そして最後に、皮膚のリフトアップ効果が望めると噂の、美容鍼ドキドキドキドキ


法令線が出来ないように・・・と、上に引き上げながら鍼を打ってもらいます。

両頬に8本ほど鍼をさしてもらったら、そのままの状態で形状記憶させるよう、リフトアップマッサージパーパー


仕上げに整えていただいて、終了ですニコニコチョキ


これが、エリナにすごく合っているようで、みるみる顔のかたちが変わっていくんです。


エリナにには、強力な小顔矯正(骨マッサージ)がすごく合っているようでニコニコ

先生いわく、施術中にどんどん変化をみせるから楽しみだそうですにひひ

実際、顔が逆三角形になってきた気がしますニコニコ


コンプレックスや、気になる箇所を、その人の体質に合うよう治療をしていただけるので、安心しておまかせできちゃいますしょぼんキラキラキラキラ


顔のかたちって、いくら痩せても変わらないと思って諦めていたけどガーン


どんどん理想のかたちに近付いていくので、毎回楽しみですニコニコ


出会えて良かったしょぼんラブラブラブラブ


身体が悲鳴を上げたらショック!ショック!ショック!


駆け込むべし走る人走る人走る人走る人走る人

↓↓↓


南青山治療院

(小顔 美脚 アンチエイジング 指圧 整体 気功)

http://www.terabayashi-oms.com


オフィシャルブログ

http://profile.ameba.jp/tera88/


先生は寺林陽介先生ですにゃーさくらんぼ


本当にすごいっすDASH!DASH!DASH!キラキラ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース