2016-10-31 22:50:05

TLC✴︎

テーマ:ブログ
{728FE801-A6DB-4967-A7A8-B88946A4284F}






ハロウィンで大忙しな中。


カボチャより、ゾンビより、何より楽しみにしてました!この日を!!


TLCのコンサートへおねがいお願いおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


行ってきましたーーーーー!!!!!!



時は、中学2年生の頃。
ダンスや歌を習い始めた私に、これすごいよ!と。
親友が貸してくれた1枚のCD。


それがTLCの《Fan Mail》というアルバムでしたドキドキ
Jpopしか知らない私には革命的で。刺激的で。
とにかく夢中になって、擦り切れるほど聴いた1枚。

学校のダンスの授業ではもちろん、TLCのNO SCRUBSを選んで発表しました。


そこから、顔や体型に似合わず。
どんどん、ドップリR&Bの音楽の世界にハマっていったのです♡

高校生の時は、どうして私はアフリカ系アメリカ人じゃないの?と、母に聞いたほどグラサン

とにかく、その力強い声や色気に魅力されました♡



私に素晴らしい音楽を教えてくれたアーティスト。TLCを。時を経て生で感じることが出来るなんて…

{4A24A5CD-5501-403A-8040-81A849638E9E}


本気で感動しましたえーん


そしてね、大好きな大好きな

Unpretty を歌ってるときね。
私に向かって指差して歌ってくれたのです!!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)


ぎゃあーーーーー!!涙涙…だったのですが。。


わたし、汗だくで。必死な形相で歌ってたのでね。
まさにUnprettyだったからかしらニヒヒ



とにかく。
とてもとても感動したのです。ニコニコ


昔はわからなかったけど。
今ちゃんと、聞いてみるとね。TLCの歌詞は、女性への応援歌がすごく多いの。
彼女達の言葉で、時に強すぎるくらいの言葉でググッと攻めてくるんだけど。

それが、いまの私の年齢にまたグサっとささってね。


感動です!

素晴らしいハロウィーーーーンになりましたキラキラドキドキ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み