1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 21:59:18

シワ たるみは90秒でとれる!?

テーマ:ブログ
{7E553E78-C329-4556-98CF-8ED8158A9985:01}


小顔矯正&リフトアップ美容鍼の施術でかれこれ4年ほど通わせていただいている六本木・寺林治療院の先生が、顔リフト革命という小顔に特化した本を出版されたということで、さっそくgetしましたーー!


久しぶりに会った人にはビックリされるほど。

削った?と言われるほど。

小顔矯正のおかげで顔の形が変わった私。


まんまるい顔で、エラの骨もひらいていた私。

週1回で、通いに通い。


エラの骨は中に入り、美容鍼に電気をながしてもらい、キュキュッとまんまるのお肉もリフトアップし、すっかり三角形のカタチになりました。


忙しい時期や治療院に行けない時など。家でできる簡単なリフトアップ方法を教えてもらって、キープできるようにお家でも旅先でも必ずやっていたら、すっかりシャープな三角顔をキープできるようになりました!



今回、そのお家で出来るお顔のエクササイズがたーくさん掲載された本ができたと聞いて♡

さっそく挑戦!!


{BC23B73E-23B7-4EAC-A546-CB3BD8EF873B:01}


顔の形、悩みに合わせて、たくさんのマッサージ、エクササイズがありますよ( ^ω^ )


私は、母親譲りの頬骨が気になるので、頬骨エクササイズを

ウキウキウキ♪


と、声を出してやっております…


詳しくは是非本書で♡




スキンケアのちょっとした時間に。お風呂のちょっとした空き時間に。


このひと手間が10年後の自分を変える!と思ってこれからも家で。治療院で。

がんばりまーーっすゲラゲラビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み