1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 11:26:44

青味噌か、赤味噌か。

テーマ:ブログ
おお味噌か。


大晦日~!!

{A1DA3F11-B588-4529-BEA1-56FBE4F4CDDA:01}





大晦日ですよー

ついに、2014年最後の1日になりましたよー


今年も、応援してくれた皆さんラブラブ

そしてお仕事でお世話になった皆さんラブラブ

私をサポートしてくれているたくさんの方々ラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブ!



2014年をひとことで言うと…



『Simple』


そう。とてもシンプルな1年でした。


味気ない。地味。そっけない。という意味もあるシンプルですが。


そうではなく!!!


人に対して。仕事に対して。やりたいことに対して。

自由に。素直に。フラットに。私らしくいられた。


向き合うことが出来た、取り組むことができた!!


とても自然体でいられたラブラブ

そんな1年でしたニコニコ


日々、たくさんのことを、経験し学べ、そこから自分の明確な気持ちや考えが生まれた1年。

やっとね。
なんだかやっと私の人生が始まった。


そんな気がするのですニコニコ


フラットに。自然に。素直になれてこそ。

本当の人生がはじまる…と思うのです。


これからがますます楽しみですニコニコ


やりたいこと、目標も。
日々学び、考える前にまず行動し。絶対ものにするパンチ!メラメラ


強い意志を持ってメラメラ


家族をはじめ、私をいつも支えてくれる方々を大切にドキドキ優しく。


素直な気持ちで来年も過ごしたいと思います。


2015年も、皆さんどうぞ宜しくお願いします。



Simple is the best.

2014.12.31

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース