1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-29 12:31:52

美容のためなら。

テーマ:ブログ
{C9195012-F07F-408B-937E-853CA7B966DA:01}

昨夜も♡バカのひとつおぼえです。

火鍋

もうね、翌日のお肌質が格段に違うのと、身体の巡りがとてもよくなりますよニコニコ音譜


そして、ついについにgetしてしまったドキドキ

{29E484F6-850C-4212-8A08-429A6232DF36:01}


大好きなラブラブ

ALBIONから新発売されましたクラッカー

キスマークLine Terminate Maximum
    (ラインターミネートマキシマム)


しわが消えるひらめき電球えっ
と噂の美容液です。

発売される前からスゴイスゴイビックリマークと、仲良しの美容部員さんにオススメされていて…

まだシワは気にならないし…どうしよう…と思ってましたが。


これからの季節、乾燥からできる小じわにも気を付けたい!!クラッカー


ええーい!予防だ!先行投資だーーー!

ということで。

27ちゃい、しわ対策はじめましたクラッカーシラー


私のまわりにはキレイでキラキラしてる年上のお姉さまがたくさんいますラブラブ
奥様だったりバリバリお仕事されてたり様々ですが。
皆さんキレイで、努力されてて、笑顔がとても幸せそうで。とってもキラキラしてるんです。私もそんな風になりたいニコニコ

年齢はどんどん重ねていきたいドキドキ

いつか年齢を重ねて、自分の顔にシワが刻まれるのはとても楽しみニコニコ

『笑いジワは、たくさん笑って過ごした証拠なのよ。ははは』
と言って笑った母の言葉、いつも思い出すんですラブラブ


しかし、ケアを怠って乾燥してるだけのシワが出来てしまうのはもったいない叫び

若い子にも意外と多いのが乾燥じわなんですガーン

潤すのです!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース