1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-21 22:34:56

スキンケア♡

テーマ:ブログ
今月も残るとこあとわずか…


時間ってものはあっと言う間です♡


本日は♡

最近とても夢中になっている幸せtimeのお話を♡


{9E974DF3-3A23-4690-A5BA-86B9D6FE88B9:01}



じゃーーーん!!

これはわたくしのお家の洗面台の画なのですが。


そう。最近もっぱらスキンケアにハマっております!

良い年を重ねるために。スキンケアは選びぬいた最高なものを手に取るようになってから。お風呂上がりや帰宅後がなによりの至福のひとときになってます♡


{5ECE2B7F-60B8-4325-8E1B-1BABFAFF5CFB:01}

{9B0F3BF6-4899-4E99-A7BF-D04B6182F519:01}


お顔のスキンケアは、SK2 LXPシリーズと

大信頼している大好きブランド♡アルビオンで揃えております♡

アルビオンのエクシア シリーズの乳液と、宝物【ダーマシナジークリーム】手放せません♡


お化粧品ってたくさんあるけど、やっぱり信頼できること。それとやはり保湿が1番!!

潤ってるお肌って。ピカピカってなるんです。

すべすべやツルツルじゃなく。ピカピカ。

そんなお肌を目指して。維持していけるように。


大好きなお化粧品が揃った洗面台。
見てるだけでうっとりしちゃうラブラブニコニコ


この感覚、男性にはわからないよねきっと♡

今日は女子ブログということで^_^


BODYケアは、クラランスで揃えております。

そしてこちらも鉄板トリオ。

{25ECAC5E-8C26-4B19-8D15-D571A3893F00:01}



歯磨きセット♡


{4DC18523-1364-4E9C-B229-B0ACB105BA39:01}


これは、昨日通っている美容院シェルハにいったときにgetしました。

オージュアの新しいシリーズのシャンプーANDトリートメント♡

なんでも髪を再生してくれる、30年の研究を重ね特許をとったものだそうです。

今までの、補うケアから、髪を生まれ変える【再生】という今までの概念を覆すシャンプートリートメント。

さっそくトリートメントをサロンで丁寧にしていただいたら、あらま!!髪の毛すんごーーーくツルツルになりました。


大事。本当に。ケアって大事。

そう、身を持って感じる大人になりましたよ。私も♡


大人って楽しい♡


今日は、最近のお気に入り女子ばなしでした♡

退屈だったかな?けけ


とは言っても、花粉でお肌もカサカサになる時期なので気をつけねばねば…


では、読書でもして寝ましょかね。

おやすみみずく♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み