1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-29 23:19:00

拝啓、お元気ですか?

テーマ:ブログ
「安否の確認ができないから、ちゃんとブログ更新して!!!!」


と、ママから電話がきました叫び


なるほど!


あたいは元気で生きておるよ~~にひひチョキクラッカー







昨日は、TVKで放送されています「コージー冨田の ものパチジャパン!!」
の収録でした音譜






小島よしおさんと、二代目 閉店ちゃん ななこさんと一緒にゲスト出演させていただきましたドキドキ






前回もめちゃくちゃ楽しかったですが、今回もすごく楽しい収録でしたドキドキ


コージー冨田さん、最初はどんな方なのかな?ちょっとこわい方なのかな??と、ドキドキでしたが、ものすんごーーーく柔らかくてフンワリした雰囲気のとっても優しい方でしたラブラブ

楽屋で色々お話させてもらっていたのですが、なんと!!!!

「Erinaちゃんって、あらいぐまラスカルにでてくるスターリンに声が似てる!ちょっとやってみて。」

と、ポータブル機に入っていた、あらいぐまラスカルのアニメを見せてもらいながら、ものまねを伝授してくれちゃいましたラブラブ!ラブラブ

なんでも、昔コージーさんがやっていたネタらしく、「Erinaちゃんにあげるから練習してみて!」
!!

ものまねネタ!いただいちゃいましたニコニコラブラブ


すごいー!!!!!!


完璧に自分のものになるまで非公開ですが、たくさん練習して披露したいと思いますドキドキ


お楽しみに~べーっだ!


ものパチJPN!!

地上波の放送は
9月12、19日、26日 (木)25:00~

三週連続で出演させていただきますにひひ

放送された番組は翌日からP-mart TV、YouTube、ニコニコ動画で視聴可能ですラブラブ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み