1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-26 13:18:00

儚き片想い。

テーマ:ブログ




以前撮影していたDVDシネマ。

ラブプレイス
シリーズ最新作

「儚き片想い」


6月25日に発売されました。


1話完結のストーリーが、2話収録されています。


[イケメン]×[エロス]×[恋愛ドラマ]

ラブプレイスは「女の子もエッチな気分になる。けど、AVはちょっと…。」

「胸キュンドラマ」+「ドキドキエッチな気分」をミックスした作品を提供しています。
「今すぐ恋したい!」と思える女子力アップメーカーです。


女の子のための、ちょっとセクシーな恋愛ドラマ。

是非ご覧くださいラブラブ


私は「ピュアラブ」の恵理子役で出演しています。


story
かつての初恋の相手だった潤ニイ。
ある出来事をきっかけに、心を閉ざし
、引きこもりになってしまった恵理子に救いの手をさしのばしてくれた潤ニイ。その優しさに次第に惹かれていく恵理子。
二人の純情で不器用なラブス
トーリー。


Love place
「儚き片想い」
出演 齋藤ヤスカ / 新井裕介 / 青野未来
星名陽平 / Erina / 川奈ゆう

http://www.loveplace.jp/sp/works/lvpl001/lvpl001.html


役作りや、初めての恋愛ストーリーに、考えることも多かったですが監督の安藤ボンさんと納得するまでお話し出来たり。
なんといっても、安藤監督とはビビッと!通じあうものがあって。不安もなく、監督を信じて役に没頭することができました。

すこしドキドキですが、たくさんの方に観ていただきたいです。


よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み