1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-30 12:36:00

陽炎ペインお稽古。

テーマ:ブログ
舞台のお稽古が昨日で年内最後でした~ドキドキ


なので、稽古場でさくっと稽古打ち上げを!!






共演します、同じ事務所の青野未来ちゃんラブラブ


エリナにもかわいい後輩ができましたラブラブ!ラブラブ


先輩風吹かせていきたいとこですけど。。なにせ自分のことでいっぱいいっぱいですからねシラー

何も役に立たないただの年上でごめんねー叫びみくちゃんしょぼん一緒にがんばろードキドキ





そしてこちらが、お芝居でよく絡むお二人にひひ


同じ事務所の中村憲刀さんと、村田洋二郎さん音譜


舞台を見に来ていただけたら!この不思議な3人の関係性があきらかに!!!!!







こーんなにたくさんのご飯とお酒を用意していたたきましたが、、、


二時間ほどでキレーになくなりましたラブラブ!

みんなよく食べ良く飲むチームで、とーってもたのしいですドキドキ


まだまだキャストさんたくさんいるので、また紹介しますねドキドキ


来年もがんばるそードキドキ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み