1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 10:51:17

ぎゃるVSヤン女。

テーマ:ブログ
Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-110528_145737.jpg


出演させていただいた映画が発売いたしましたニコニコキラキラ


【ぎゃるVSヤン女~紅の決闘】


監督・加納周典

出演・佃井皆美・亜紗美・Erina・篠原杏・高味光一郎・大塚麻恵・春日勇輝・・・



STORY・それは数年前・・・。女ヤンキー軍団・蓮女連合とぎゃるチーム・アゲハは敵対関係にあり、その対立は抗争へと発展した。そんな中で、アゲハチームのリーダー・日和(佃井皆美)と蓮女連合の頭・ビック百合(笹原竜司)の1体決で事故は怒った。ビック百合は車にはねられ植物人間に、それを気に病んだ日和はこの街から去った。ビック百合の妹・愛美(亜紗美)は植物人間にされたビック百合の仇として日和への復讐を誓う。そして、日和の妹・奈緒(篠原杏)を誘拐し、日和をおびき出そうとする。アゲハのチームメイト・ミナミ(Erina)は必死で日和を探し、噂を聞きつけた日和はこの街に戻ってくるのだが・・・。



Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-110220_093631_ed.jpg



今年の2月頃に制服で撮影していた作品です。


ギャルチームのまとめ役であり、物語をドタバタかきまわしています。




Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-110416_183533_ed.jpg



加納監督とリハーサルや話をさせてもらうたびに、どんどん役のイメージが広がりましたニコニコ


パンチプンプンパンチ!があり、笑えて、すこしほっこりしてもらえる作品だと思います。


是非ご覧くださいハート
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース