1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 13:03:40

ANSWER①

テーマ:ブログ

お待たせいたしました~かわうそ


質問のアンサー第一弾ですラブラブどぞーーーーー





ケアベア ピンクえりなはもう歌はやらないのかな?(あーちゃん)


A.今のところ予定ないのよリラックマずっと応援ありがとうねラブラブ




ケアベア ブルーパチンコの機種でゎ何が好きですか??(ペンぎんさん)


A.エヴァが大好きですドキドキ最近はギンギラパラダイスはまってますラブラブ!




ケアベア パープルErinaさんが一番癒されるのってなんですか?(ツネさん)


A.よしこたむのおっぱいラブラブ!ラブラブぷにぷに



ケアベア グリーンどんなお酒を好んで飲みますか?(小鉄さん)


A.最近は、もっぱら梅干サワーですラブラブ今のキブンは洋酒より焼酎ですね音譜



ケアベア イエローErinaは普段もパチ屋行くん??(はるちゃん)


A.たまに行きますよ~べーっだ!むしょうにやりたくなっちゃうんですよね~




ケアベア ピンク最近の、お気に入りスポットは、どこですかぁ?(NASさん)


A.焼き鳥屋さんと渋谷TSUTAYAにひひラブラブ



ケアベア ブルー美容とかで何か気をつけてる事とかありますか?(Ryuu-sei☆さん)


A.どんなに疲れてても必ずお化粧を落としてから寝る得意げ洗顔第一ラブラブ




ケアベア パープル得意料理を教えてください。(ハイヤーさん)


A.からあげ、クックドゥーの麻婆豆腐ラブラブ!



ケアベア グリーン開運グッズは、どこで買っているんですか?( §κazμ§さん)


A.パワースポットの神社などなどドキドキ



ケアベア イエローそうだなぁお相手はどのくらい年齢差あっても大丈夫?(Rock'nさん)


A.愛に年齢は関係ありませんべーっだ!ビックリマーク



ケアベア ピンクErinaちゃんは、携帯の機種はどこですか?(あゆっちさん)


A.ドコモのSH-07Bですドキドキ



ケアベア ブルーErinaちゃんの好きな男性のタイプわぁ?(はちいちさん)


A.THEサ・ワ・ヤ・カラブラブ!

誠実を絵に書いたような。ミントの香りがしてきそうなサワヤカBOYラブラブ!ドキドキ



ケアベア パープル近々イベントなどはやらないんですか?(ニャースさん)


A.今のところないですがしょぼん開催するときは是非きてくださいねラブラブ



ケアベア グリーンErinaさんは休みの日とかはどこら辺に出没しますか?
もしかしたら会えるかも的な場所は?(ジュン吉さん)


A.チャリンコの旅~自転車でどこでもどこまでも~ラブラブ都内の道路スッピンで猛スピードで走ってます音譜


ケアベア イエロー岡山来て下さい!(笑)(真庭のAZUさん)


A.わかりましたラブラブ!



ケアベア ピンクプライベートでパチンコ打つ時は、どんな台を選びますか?(来夢さん)


A.おとといより昨日、昨日より今日と。当たり回数が増えてる台を選びますにひひあとは、チャッカの上のふたつの釘の傾きを軽く意識。かる~く。




ケアベア ブルー最近行った土地で 変わった食べ物を食べたとか、珍しいものの発見をしたとか、おかしな言葉を聞いたとか、普段と違う経験をしましたか?(ひでちん)


A.最近じゃないけど、韓国の市場でバケツいっぱいのカイコのさなぎ煮むしが売ってて、気持ち悪い~~~って見てたら・・・お店のおばはんにハングルで怒鳴られ、すごい形相で水かけられた!!!こわガーン




ケアベア パープルパチンコを打つときは何を考えて打ってますか?(ぼうさん)


A.当たれ~当たれ~って、常に念力を送ってます叫び




ケアベア グリーン我を忘れてしまう程好きなモノ、好きなコトってある???(ささっき~さん)


A.スノーボードしながら大音量で広瀬香美を歌うことドキドキスノーボードは麻薬ですラブラブ!




ケアベア イエローこれだけは絶対に人には負けないものを教えてちょ~だい(まっちゃん)


A.物忘れ・忘れ物・落し物に関してプロですグッド!筋金入りですクラッカー




ケアベア ピンクあまり、映ってない時は、やはりボロボロなの?


A.そうです・・・全然出てないからカメラも来てくれないんです・・・・しょぼん




ケアベア ブルー大島まいまいのブログでもよく見るんだけど、まいまいとは仲良いの?(OHTAKEさん)


A.この前もまいまいの誕生日会に行ったよドキドキ仲良しですにひひ



ケアベア パープルオカルト娘エリナ様ですが~最近のパチ必勝法を教えて下さりませ。(夕焼けさん)


A.私生活でショックなことが起こると、パチンコで大当たりしますラブラブ!ラブラブ幸せと当たりは反比例ドクロ



ケアベア グリーン今までで一番出したパチンコ機種?と一番好きな機種は?(LOVEでぃアッキーナさん)


A.北斗の拳と、EX麻雀。エヴァと花の慶次好きですね~ドキドキ



ケアベア イエローErinaちゃんはプライベートでも、ギャンブルするんですか?(もりっちさん)


A.お財布が潤ってるときたま~にですニコニコ



まだまだつづく・・・・


ひとつずつ答えていくので

気長に待っててくださいね~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース