1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 22:32:06

目を肥やす。

テーマ:ブログ

こん晩ご飯はみそ



韓国アイドルグループ

ソニョシデ(少女時代)にはいりたい!!



エリナですドキドキ



んーー。どうやら足の長さが足りないようです、はい。落ち込む




そんなエリナは、



ここ最近たくさん舞台を観に行っているので紹介しますラブラブ





Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-100830_185852.jpg

キティフィルムPresent's


【ソラオの世界】


作・演出:西田シャトナー

出演:大山真志 兼崎健太郎 平野良 渡邊小百合 原田麻由 新宮乙矢(劇団め組)  横関咲栄  木村公一etc・・・


主人公ソラオの嬉しい夢、悲しい夢、恥ずかしい夢、奇妙な夢、美しい夢・・・果てしない冒険の世界へ。



エンターテイメント!まさに夢の中に入ってるような不思議な感じ!

役者さんのカラダや、セット、物を最大限に活用していて、ディズニーランドのショーのような・・・華やかな世界へトリップできちゃう舞台でした音譜




Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-100816_132348.jpg


【つばき、時飛び】


原作:梶尾真治「つばき、時跳び」(平凡社刊)

脚本・演出:成井 豊(演劇集団キャラメルボックス)

出演: 福田沙紀 永井 大 勝野 洋 金子貴俊 真野恵里菜 ・ 紫吹 淳 etc・・・



時を越えて出逢う二人。

永井大さん演じる小説家。故郷の家からタイムマシンで過去へタイムスリップしてしまう。

たどり着いた先は、慶応元年の熊本。そこで出会う少女に惹かれていく・・・。


最近、歴史ものの作品はよく観ていますが、また視点が違った幕末時代を描いていて、

尊皇派とか、開国間近な慶応元年って時代のこととか・・・あまり詳しくなかったけど

わかりやすく、とっても楽しめましたラブラブ

以前、一緒にお仕事させてもらった真野恵里菜ちゃんが出演していて、とっても可愛かったですニコニコ





【OH MY ゴースト!!】


作:演出:吉村ゆう


出演:吉岡毅志 南翔太 粟島瑞丸 福沢重文 斎藤真吾 与那嶺圭太 大芝孝平 藤沢瀬里菜 平野勲人

声の出演:野久保直樹(友情出演)



友人の追悼会に突如現れるゴースト。たった一人にしか見えないゴースト。

ゴーストとの絡みがとっても面白くて、声を出して笑ってしまいましたにひひ



こちらは試写で観た映画です映画




Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-100811_152258.jpg


【nude】


監督・脚本:小沼雄一


原作:みひろ


脚本:石川美香穂


キャスト:渡辺奈緒子 佐津川愛美 永山たかし 山本浩司 光石研



普通の女の子<ひろみ>が、AV女優<みひろ>になるまでの不安や、心の葛藤を綴った小説『nude』を映画化。



仲良しの渡辺奈緒子ちゃんが主演で、みひろさんの役を演じていますラブラブ


 

メディアに出る仕事をする私にとって、すごく共感できる部分が沢山ありました。

女の子が感動できる映画じゃないかな。

実際、上映後の女子トイレにて。『わかる~!めっちゃリアルだったよね~~!』

などの会話が飛び交っていました・・・ニコニコ


普通に悩んで、普通に傷ついて、普通に夢を見て、恋をして・・・


みんな普通の女の子なんですね。


体当たりのお芝居。なおちゃんがとってもキレイで、かっこよくて、ドキドキしちゃったドキドキ


もうすぐ公開なので映画館でぜひ~音譜




こうして、いろんなお芝居を観に行ってると、エリナもまた舞台に立ちたい~!!


って、ウズウズしてきちゃいますね(´ー’)チョキ


大変そうであれば、あるほど。


めちゃくちゃに。ぐちゃぐちゃにされたい願望が・・・


疼いちゃいますよね父蔵(モアイくん)ラブラブ



さーさー。今日はドル箱。



Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-100825_123502.jpg


なんだ、このオフ感。



今日こそは!期待しちゃってくださいな~~~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



では、のちほどにパー

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース