1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 19:07:49

青味噌か?

テーマ:ブログ
Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-2009121214040000.jpg




大晦日!!




いかがお過ごしでしょうかニコニコキラキラ



エリナはこれから、仲良しの女の子達とドキドキ少し集まって語りニコニコ




早めに家に帰って家族で過ごしドキドキ




明日おばあちゃんの元気な笑顔を見に行く予定ニコニコドキドキドキドキ



2009年、エリナにとってとても貴重な一年でしたニコニコ




2009年を漢字一文字に表すと!






【耐】




ですビックリマーク





目標に向けて、大人になるにつれ、



放出・発散




だけではいけない。ということに気付きましたニコニコ




【耐】える。




ということは、ツラいだけじゃないキラキラ



発散するために、とっても必要なことなんですニコニコ




耐えるコトと、発散すること。

これをバランス良くできる人間に、とても憧れますニコニコドキドキ




その第一歩をキラキラ今年は少しできたんじゃないかなニコニコ!?



このご時世温泉



悩んだりすることもありますが、



【耐】 えながら、



いつか発散できる時を待つドキドキ



って、難しいけど、とっても大事なことなんじゃないかなニコニコと、思いましたドキドキドキドキ



友達といても、遊んでいても、なにか趣味に取り組んでいても・・・



やっぱりお仕事が充実していないと何も楽しくありませんしょぼん




一歩ずつだけど、ちゃんと成長していきますニコニコドキドキ




みなさま、どうぞ

これからも、応援よろしくおねがいしますニコニコドキドキ





来年も素敵な一年でありますようにニコニコキラキラ




今日が大切な1日になりますように・・・




よいお年をヒヨコヒヨコヒヨコさくらんぼ





Erina

Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」 Powered by Ameba-2009121214020002.jpg
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース