1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10 23:42:32

1月7日って何の日でしょーか?

テーマ:ブログ


このブログのタイトルね……真顔



1年に一度なら罪に問われんだろう、と。



お誕生日おめでとう!言え!言え!



《おめでとう強要ハラスメント》

乱用しがち。


会う人会う人に自ら歳を重ねたことを公表しSNSを駆使し



おめハラしがち。



そんな10代、20代でしたが



今年は、ほんのすこし。
大きなステップを踏み越えたので。
静かに。
サラ〜っと流します。



サラ〜っと。

だって、もう大人ですし。
ケーキのロウソクふーっっとか、そういうんじゃないですし、もう。




大人の余裕で流します。





サラッとね。



サラッとですよ。





先日。ひとつ年齢を重ねました。











30歳












30歳












30歳






30歳にーー!!





三十路にーー!!






いぇーーーーーい!!!!!


ヒャッホーー!!!


わっしょーーいっ!!


えーー!!!!
すっごーーい!
おっとなーーーー!!!!!


パフパフーー!!


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{D054A795-9406-41E6-B600-FB7F632EDCFC}



キャーーーーーーーッ!!!!!!!!!


あ、目つぶっちゃったからもう1枚‼︎

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



はい、チーズ✌︎



{F50AFEE5-E1AC-4FA6-B107-EE64CC3B0161}


うぎゃーーーーっ!!!!

そりゃめーでーたいーー!!


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










はっ!!(゚o゚;;






トリ乱しました………トリ







(※拍手及び、おめでとうの強要はしておりません)








ゴッホン。



前置きはさて置き。置きまして。




ひとまず!!!!


30年前。
命がけで産んでくれて

30年間いつも、どんな時も。

いつもそばで支えてくれ
どんな私も受け入れ、信じてくれた。
どんな選択も応援し続けてくれた母。そして父に心から。



ありがとう。


と言いたいです♡おねがい


思い返すとすごく。自由に、自分のためだけに生きて来た10代、20代でした。

いつも、自分のために。
ほしい!!したい!!!なりたい!!!!


want want!! want to!! want to!! want to be! want to be!!!


と。ものすごくワガママに。貪欲に。強欲に生きて来たと思います。

その中で、たくさんの出逢いがあれば。
別れもあって。

楽しい出来事も、悲しい出来事も、キズついた事も傷つけた事もたーくさんあって。


反省の方が多いのだけど。



それを経て今、とても健やかな気持ちで30歳という大切な歳を迎えることができました♡


私を造ってくれた、全ての人。出来事に。
心から感謝しています^ ^


自分勝手に。自分の幸せのために。自分だけのために生きて来た30年。

じゅーーーーーーーっっぶんすぎるほど、楽しみました。
もう。本当、お腹いっぱい。
自分だけが気持ちいい人生は、もう興味がなくなりました^ ^




これから先の人生。


誰かのために。
何かのために。


生きる人になりたい。


世界を、日本を…変えたいんだ!!!!!!


なんて大それた事言えないし、私にはそんな権限も発言力もないけど。


出逢った人や、そばにいてくれる人。家族。
大切な人の人生を豊かにすることは出来ると思うんです。



そしてそれが。
自分にとっての幸せだと思うんです。


誰かの笑顔が。
誰かの充実した幸せな毎日が、私の幸せ。

そして誰かの人生が、すこしでも豊かになってくれたら。それ以上の幸せ、ないです。



30歳。まだまだヒヨッコヒヨコ


これからの人生も、まだまだたくさん悩んだり壁にぶち当たるんだろうけど。


楽しみで仕方ありません♡





若い子の箸休めに…
これからも応援していてくれたら嬉しいです。


皆さんが毎日笑ってますように。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み