ココロとカラダのクリーニング妊婦


おはようございます。


*******

【今朝のグリーンスムージー】

・自然栽培の小松菜 3株

・有機バナナ 1本

・自然栽培 はるか 1個

・みかん 1個

*******


昨日、とっても生き生きした自然栽培の小松菜に出会いました。


小松菜はビタミン、カルシウムがいっぱい。

もういいかげん、カルシウム=牛乳、小魚、っていう一般的な常識は私のなかにはありません。


妊婦になっても、牛乳は外食で料理に使われている程度でほとんど口にしていないし、小魚も食べていません。


そうそう、鉄分摂取のためにレバーを食べることもありません。


野菜と、豆類と、海藻類を食べていればよいのですから^^



グリーンスムージーをはじめてから1年が経過しました。


おととしの秋頃からちょこちょこ飲んでいたのですが、本格的(?)に毎朝の週間になったのは、

ちょうど去年の今頃かな。


フィットフォーライフを読んだのが、ちょうど1年前くらいだから。


へえ~、もう1年もたつんだって感じです。



グリーンスムージーをはじめてから、本当にカラダにはいろいろな変化がありました。


①まずお通じが今まで以上に良くなりました。

平均1日2~3回。するっとでていく感覚は、そりゃあもう快感です。


②お肌のトーンがアップしました。

白くなります、つやがでます、つるつるになります。


特にうれしかったのは、「透明感」がでたこと。


③エネルギーが湧いてきます。

なんて言うか、内から湧き出てくるパワーの量が変わりました。

気分もいいし、ハッピー&ポジティブ人間になりました。


④痩せました。

去年で3キロかな。

妊娠してあっという間に戻ったけど(笑)


⑤生理の状態が良くなりました。

もともと生理痛はなかったのですが、経血のドロっとしたのは出なくなって、さらさら。臭いもなし。

生理前も、生理後も、不調、不快感は一切なし。

布ナプキンの効果も手伝ってか、生理がいやなものではなくなりました。


⑥妊娠しました。

あっというまに妊娠しました。

体内がアルカリ性だと妊娠しやすいという話を最近聞いて、とっても納得。

菜食になって、体内を酸化するものが減って、というか、あってもどんどんデトックスされていたんだと思う。



妊娠初期には、このデトックスするグリーンスムージーに拒否反応をおこしましたが、

今はとってもおいしく飲めています。


今日は久しぶりにバナナ入り。


甘いものばかり食べていたら、スムージーにも甘さが欲しくなりました。


なつかしい、そんな感覚がした今日のグリーンスムージー。


腸の中をキレイにしてくださいませ^^



☆りーるの自宅サロン

☆りーるのアロマテラピー講座

ローフード人気ブログランキングへ♪

いつも読んでいただきありがとうございます^^


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

AD