nanaseeriのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんわ(*^_^*)


またまたお久しぶりのブログ>_<笑



最近のこと書きます★


先週の週末はイナズマロックフェスで
スミノフガールのお仕事させて
頂きました(=^ェ^=)


{2148BEB1-7E27-418D-913C-18806538E160}



{A2E2BCFF-C4BF-4E5D-B2B5-8F566EEC0B0B}



衣装可愛いかった❤︎



私は音楽が大好きなので、
フェスのお仕事がほんとに大好きで、
テンション上がります♡



{B6BAEAB4-30A6-4A48-B2B2-2B3D916CC4CE}



楽しくお仕事出来る事に感謝(=゚ω゚)ノ


最終日の17日は、
台風で実施がなくなり残念( ;  ; )


でも、イナズマロックも初めて行けて
嬉しかったです♡


















そしてそんな今日は
鈴鹿サーキットで、木村舞ちゃんと
コラボ撮影会でした★




撮影会もほんと久しぶりで、
鈴鹿サーキットも初めて行きました!




{BBEAC1B1-CD5E-4F62-B5D9-24270F141799}



{25E06211-6C5C-4A6C-964D-7238D67ABD17}





カメラマンさんもすごく優しい方で、
楽しい撮影会になりました(=^ェ^=)




ありがとうございます★




{11CC16B0-8D54-403A-8391-D07B8A2E7B08}



帰りの電車で(笑)













でわでわまた更新しまーすϵ( 'Θ' )϶




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。