子供と一緒に一つの事を目標にして、突っ走らないと自分自身がダレてしまう事がわかったので・・・

『何か、燃える事はないかしら』

と、考えたらすぐに見つかりました!!

次女が、夏にピアノの発表会があります。 

このピアノの練習を徹底的に付き合う事に決めました。

もちろん、次女には確認しました(´∀`*)

クレイジーママがピアノレッスンに付き合うと・・・

間違いなく、レベルアップします。ただし、間違いなく、泣かされます。

それでも、自分はどうしたいのか、考えさせ、

ママと一緒にピアノレッスンする事を決断しておりました。

発表会の選曲は、

私も大好きな曲で、

久石譲の“Summer”です。

次女のレベルよりも少し高めの楽譜を選んだので、練習は大変です。

でも、高い目標を設定して、それに挑もうとする今の気持ちは、やはりワクワクしてしまいます。

『音楽は、音を楽しむと書くんだよ 』

と、旦那に言われる位、厳しく指導をしているクレイジーママですけど、

先日

J・Kシモンズが助演男優賞を受賞した映画“セッション”を観たら、私の指導はとっても可愛いものでした♪