$さこのぶろぐだ!おーいぇい(^O^)/
撮影、お仕事のご依頼はコチラ
info@dokumobook.com

テーマ:

最近お世話になってる小顔矯正サロン 「recovery」

{625CD20A-6E3C-425A-9A48-6D225301EACE:01}

一ヶ月ぶりにいってきました♡

まだ出来たばかりの新しい小顔矯正サロン♡


ここのお気に入りの一つは、お店はオシャレなの♡


{49ADBF08-08BF-48E1-BB40-6DBEFFCC875C:01}

こうゆうのテンションあがるよね☺️ふふ


今日は40分の小顔矯正!
とってもスッキリーーー☺️

リカバリーの小顔矯正は
痛くない!!!


全然痛くないんだけど、ほんとに効果出るんです!

痛いの苦手だったから、すごい嬉しい♡

小顔矯正の他には、
全身矯正もやっていて、
正しい立ち方を、教えてくれたり(^-^)!!

食事に関してもアドバイスをしてくれたり、とっても親切に教えてくれます(^-^)



最後には美味しいお茶♡

{3F58AAB3-DE68-454E-AA2C-ADDE940D7A9A:01}

飲み終えた写真だけどw

このお茶はこのお店のオリジナルで
作っているお茶らしくて
デトックス効果あるみたい♡

便通も良くなるとか(^-^)



とってもいい小顔矯正サロンなので是非是非♡
恵比寿駅から30秒だし、
店内はオシャレだし、
先生はとっても気さくで良い人だし、
オススメです☺️♡
HPもかわいいんだよー♡リカバリー



予約はこちらからホットペッパー

{5B231F62-DA22-4508-A52F-30089C2009E1:01}




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C7303E55-C6C9-4B90-86F7-8B4E0981AE92:01}

newnail♡


ぺさんいつもありがとうございます\(^o^)/

@pool 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー\(^o^)/




りさちんとlunchしたり
{2B8B419C-4684-407A-8740-BA6119F7904F:01}


{B8848ECF-FBFC-4C96-8965-6F5CBEBC1943:01}

ひろかとケーキ食べたり。


{EE5BF60F-0433-4553-B7C7-5E75671D8C8F:01}

トレーニングしたり。



ラジバンダリー\(^o^)/



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。