2014-07-09 21:59:59

pink色のタイ料理屋さん♡

テーマ:ブログ
台風が心配ですね、、早く過ぎ去ってくれることを祈ります✳︎



そうそう♡
今日は昼間に、渋谷に新しく出来たタイ料理屋さんのオープニングパーティーにもなちゃんと行ってきました(^ω^)


{71F21740-41F2-4ACF-BB7A-7B0C05E28456:01}


タイでは、いつも行列が出来る大人気のカオマンガイ専門店の日本1号店ということで、とっても楽しみにしてたんです(*^^*)


ちなみにカオマンガイは、鶏肉を茹でて、そのスープでご飯を炊いて、生姜やニンニクなどが入ったスパイシーなソースをかけていただくものです(*^^*)


{17A24B74-F515-4E72-A089-A9D8E781254F:01}


社長さんが、タイに行った時にここの味に惚れ込んで、何度も通ってやっと日本に上陸させることが出来たお店みたいで、今日はお店のこだわりなども聞くことが出来ました(^ω^)


{2F746CC8-894E-4D6E-8420-EF20BDE84E71:01}


ちなみにタイの店員さんはみんなピンクのポロシャツを着てるのがトレードマークみたいで、タクシーなどに乗って「ピンクのカオマンガイ屋さんに行きたい」というとすぐ分かるみたいです♡♡

{ECF6A4E9-A95A-4FE8-8CF7-93D85910100B:01}

渋谷店でもピンクのポロシャツを着た店員さんがいました、、(^ω^)


そして、その有名なカオマンガイをいただいてきたんですが、、♡


{B2D92B22-F247-4F62-9648-340727A66818:01}

もなちゃんと一緒に「これめちゃくちゃ美味しい、、、!♡」と唸るほど初めての美味しさでした(*^^*)!

{9C7B8DDB-2D52-4C7F-A987-B99A3FBA5B6C:01}

鶏肉は柔らかくてジューシーで、ソースはピリ辛でとっても食欲をそそりました♡♡


2人ともペロリ♡

ホントに美味しかったなぁぁ(^ω^)

{9A89FA12-43E4-4043-8193-8DE05A200833:01}

ちなみに、カオマンガイにスープとパパイヤのサラダ、パクチーの食べ放題が付いてセットで¥850みたいです♡♡
(テイクアウトもできるみたい♫)


近々旦那さん連れてまた行きたいなぁ(*^^*)


タイ料理好きな方にはかなりオススメです♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中田絵里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース