はい、今日も振り返りましょう。
楽しい思い出は記憶にも、記録にも残したいものです。



観覧車降りた直後のねねたそ
うしろのかりんりんの衣装のインパクト!


この子の洋服のセンスは本当に素晴らしい
誤解を怖れずに言わせていただくとエロイ。大好き!


ほのちゃん
移動中かな

しーちゃん・ぷー・たやっぺ
あ、場所はおだいばビーチです


まいやんと小学生


17時頃だと思います
近くではTIFも盛り上がってる頃


しーちゃんお得意のぴーす


まいやんの写真は結構珍しいかも
撮影おkイベントの参加率があんまり高くないから
もっと撮っておけばよかったー


飯田さんと北村さん


北村さんが「羨ましいでしょ?」って悪そうな顔を
羨ましいに決まってるだろ

そんな北村さんの決めポーズ

なんか青春だね、青春万歳!って感じだね

あんまり見かけないツーショットだけど違和感無い


あみちゃんの私服
基本的にみんな日焼けガードで袖が長い

お馴染みにいっちーカメラマン
多分、おしぽんカメラ


見返り飯田さん
なんか怒られてる気分になる。そんなこと無いんだけど


ぷーさんです

ぷーさんは本当に手足が細くて長い
誤解を怖れずに言えば、ぷーさんの足が本当にキレイだと思う。大好き


中原さんは目つきが鋭いときがある
多分、何も考えていないんだけど


下から山田さん
髪キレイ


いまいちキャプションにキレがありませんが、今回はこの辺で。