KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

田村絵里奈オフィシャルブログ「Erina's Diary」Powered by Ameba

田村絵里奈オフィシャルブログ「Erina's Diary」Powered by Ameba 





テーマ:
Ameba公認マーク
こんにちはドキドキ

日々、赤ちゃんとの生活を楽しんでいます♡
{774B88A5-B4BA-4F0D-B991-15E05F283F67}


{36AE31C5-84FD-4049-A566-E1B2DB90C842}


1ヶ月検診まではお家にいるので、
お家での生活を楽しみたいと思います♡




今日は、オススメの芳香剤をご紹介ラブ


パッケージがとても可愛いい

{BE874409-0506-40E6-A56E-B9D681C1B1B0}

5種類あるんですが、私はこの3種類を\(^o^)/ラブラブ



芳香剤 って、なかなか可愛いパッケージと
お気に入りの香りがないなぁ、、と
思っていましたが、とてもヒットな商品ラブ

 

インテリアとして部屋の一部においたり、
{3A0D2B14-380A-4F15-9CEB-4956FF688468}



トイレにおいたり、、ウインク
{909FBD42-7B88-41AC-871E-ADD38A4A23F1}



主人もとてもいい香りなのでお気に入りですキラキラ


・つけ替用があるドキドキ
・ホームセンターやドラッグストアで気軽に購入できるドキドキ

っていうのも嬉しいですねラブ!!



今度は違う香りもGETしてみたいです♡




※小林製薬さんに商品(製品)を頂き、モニターに参加しています。
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み