erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba


テーマ:
ブログではお久しぶりです皆さん。
さあて、本日南米ツアーに出発です。
ひじょーに楽しみですね〜

今回はブラジル、メキシコ、アルゼンチンの三カ国をぐるぐる回ってライブです!
{33E4A2BE-2D23-4B63-BD9A-7AD2183F8146}

G.L.A.M.S
〜SOUTH AMERICA TOUR 2016〜

◆21.08.2016 : PLANETA ANIME / Goiania(BR)
◆27.08.2016 : J'Fest / Ciudad de Mexico(MX)
◆03.09.2016 : DAKU-FEST / Buenos Aires(AR)
◆04.09.2016 : Death Parade J-Fest / Cordoba(AR)
◆10.09.2016 : Inferno Club / Sao Paulo(BR)
◆11.09.2016 : CATSU / Uberlandia(BR)

{2A51249D-4399-488A-A4B3-6D2766ACF779}



自身初となる南米なので未知の領域。
ライブのノリはどんな感じなのか、
現地ではどんな料理を食べられるのか、
どんな人々が生活しているのか、
何もかもが楽しみです。

それでは、なんとなく

行って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいね!した人  |  リブログ(0)
erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{52B40608-7736-408E-80CC-529C060F1231}

Dio10周年記念ツアー&ワンマンライブ
ほんとうにやってよかったと思いました。

こんなに年数が経っていてもそれを全く感じなかったなぁ
懐かしさ満載

改めて俺にはこんなに素晴らしい財産があるんだ!と認識した。

参戦してくれたDio軍の諸君!
マジでありがとう
{0C1DB27E-2282-42BE-A805-48275FE79B0D}



ワンマン当日は俺の一番弟子、現TokamiのKazuhaも手伝いに来てくました
{5EF357C6-6374-4811-98FB-5FAB9DC8A396}


当時からみんな変わったようで変わってないねぇ
{27B5B0BB-7F27-45F8-B74A-368E93C9C151}



さて俺の今後の活動ですが
9月GLAMSで南米ツアーやってきます!
自身初の南米だ、これもまた楽しみです
詳細は後日。
{B3DF374C-578D-404F-BBEC-F47B3CA52B80}


いいね!した人  |  リブログ(0)
erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ツアーも後半戦
5本目の今日はポーランドです。
{BB7C3870-497B-428A-863F-3C8751A939C8}

あいにくの雨模様です。
移動中眠りについてるデンカの肩にけい君がハリボーをそっと置いてあげてました。
コウモリさん形の奴ね(笑)
しばらく落ちないでとまってた。
{AE34BCD5-3355-480F-B651-31A3266D6121}

{EA819611-56B3-4B78-8176-40F01462ABC7}

リハーサル風景。
音もなかなか良い感じの会場でした!
ライブも相当盛り上がりましたねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ポーランド最高でした。

明日は約1000kmの移動です。
まる1日車の中…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ライブはおやすみなので身体を休ませておこう☆
三日連続ライブお疲れした!
ねまふ、おやすみ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

{9ABC9D28-A7FC-4A47-97C6-0DEB9B38C2BC}

erina

いいね!した人  |  リブログ(0)
erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
4本目のライブはドイツ・ハンブルグ公演。
ライブハウスに入る前に楽器屋さんに寄って前日のライブ中にデンデンデデンデンがぶちやぶったスネアのヘッドを買いに行ってからの入りです。
{A702E125-2C01-4ECF-8920-672681BDA9E2}

ケルンとはまた違う街並みだね。
{4004255A-0DD9-4447-89ED-8FEB3964BA4F}

{FEF2F577-B8A3-450A-94B2-29891E01A301}


そしてどこの国に行っても同じようないたずらする奴はいるんだな(笑)
{11821BB6-42C2-4684-96FB-A82DB9114263}

会場は昨日よりも大きなステージで思う存分動けました!

ドイツは最終日にミュンヘンでもう一度やるのでまた盛り上がりましょうぜ!

{DC13C979-45E2-4098-A383-FB973B9D58AC}

{3D35E69D-1B22-4E0E-A466-A7DBB8CD65E3}

お初のHESburgerを食べて2時間ほど仮眠してからポーランドへ向かいます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ツアー3本目の本日はドイツ・ケルン公演
{5F7F35D7-C945-4E94-95CC-C40052F353B7}


ライブハウスの入り前に優雅にランチタイム。
{68EBF7F5-3DB6-433B-86C8-D154D149C7C3}


甲殻アレルギーのわたしにこんな大量のシュリンプちゃんはキツイですが間違えて頼んでしまったので食べます…(^^;;
美味しいんだけどね。結果、当たり前のようにアレルギー的蕁麻疹に苦しみました(笑)

{0269D737-8401-4DAF-BBC1-3616DA6901E8}


からのケルン大聖堂を見学。
{91D5E0D6-7431-47C0-844B-F38662E7F4A0}


デカイなんてもんじゃない。
圧倒されました!
こんな建造物を作ろうと思ったのが凄いねぇ

楽屋入りしてふと目をやるとそこにはなんと日本が誇るカップ麺NISSINカップヌードルカレー
{B10E902A-C2C3-4B9F-9E26-42454BB3A566}

が置いてあるではないか!
ご飯食べて間もなかったけどつい食べてしまった。
ちょいと予想と違う味でしたが、まあ良しとします。

そしてライブ本番、
今日はパワフルドラマーのデンカがライブ中スネアのヘッドをぶちやぶる快挙を成し遂げてたね(^^;;
機材トラブルすみません…

ライブ自体はホント楽しくて身体の限界を忘れて暴れまくってしまうといういつものダメパターンがでちゃったよ~ぅ。
テンション上がり過ぎると歯止めがかからない…(^^;;
まあみんなで楽しめたと言う事で身体の痛みは勲章です!

本日は朝早くに出発してドイツ・ハンブルグ公演です。
お楽しみに!
{893AA46E-AD21-4F98-9B1B-B555A8D709BC}

{4C89FD58-F8AA-49F5-9257-995EEA0FA329}


いいね!した人  |  リブログ(0)
erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み