撮影会終わった~

めっちゃいい感じのレポートは公式ブログで書いたのでみなさんみてみて!!

写真いっぱいっす!!

かわいい子の写真いっぱいっす!!

詳しい説明公式ブログみてください↓

http://ameblo.jp/kobe-girls-timer/


今日も撮影楽しかった!!!

ご関係者様の皆様いつもいつもありがとうございます。

これからももっと一緒に色々楽しめれたら嬉しいです!!!


神戸のイベント会社で働くアラサー女のぎりぎりレポート


神戸のイベント会社で働くアラサー女のぎりぎりレポート


神戸のイベント会社で働くアラサー女のぎりぎりレポート

いつも出てくれてるマイケルちゃんのブログから写真拝借♪

ERINAもちゃっかりモデルちゃんたちと記念撮影。

秋服おしゃれでかわいい子達に混じって一人夏服、少年混じったみたいな感じになってますが・・・


神戸のイベント会社で働くアラサー女のぎりぎりレポート

神戸のイベント会社で働くアラサー女のぎりぎりレポート

楽しい現場でした!!

でもERINA、ヘトヘトっす。

モデルのみなさん、いつも元気をありがとうです♪


次回撮影会もお待ちしております!!!

AD
この度神戸ガールズタイマーの公式ブログをOPENさせることにしました!!
http://ameblo.jp/kobe-girls-timer/
今までこのブログを読んでいただいてありがとうございました。

気づけば個人ブログがガールズタイマーブログになってたのですが、これで個人ブログに戻ります・・・
撮影会のレポートも書いたり書かなかったりすきに書きます!

このブログは今後は、より一層しがないOLのつまらないブログになりますので、撮影会情報や、撮影会レポート知りたい方は上記をご覧下さい。

今までありがとうございました(御礼)
AD
神戸ガールズタイマー撮影会情報です。

9月18日さんプラザで行われる撮影会の事前募集は締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!また今回は新規登録の方中心に案内させていただきましたが、出たい~っと自ら申し出て下さったモデルさんもいて下さって嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました!
さんプラザでの撮影会は当日受付も行っておりますのでモデル体験してみた方は当日さんプラザにお越しください☆

その次は10月9日に撮影会です。大々的にしますが、登録されている神戸ガールちゃんが増えているので、応募者全員に参加していただけるか微妙です(*_*) 詳細は大人の事情でまだ言えませんが、もし今の段階で参加したいという方いらっしゃればERINAまで直接ご連絡下さい☆
AD
秋のオシャレイベント情報ですドキドキ
一ヶ月後の9月24日神戸ガールズタイマーも大注目なイベントが開催されます!!
ガールズタイマースタッフも遊びにいく予定です♪
(ERINAも一緒に行って下さるかた地味に募集中・・・)
以下ファッションウィークさんのサイトからイベント紹介文を抜粋させていただきました。

☆☆☆☆☆☆

「幸せをデザインする箱」ヘアサロンTICK-TOCKが毎年秋にお贈りするスペシャルなパーティ 。今年はTorwest店10周年を記念して豪華ゲストが続々決定!まずはTOKYOエレクトロガール マドモアゼルユリア登場!DJ/シンガー/アクセサリーブランド"GIZA"デザイナー/スペシャの新番組で初のVJも務める、ファッションシーンでも話題のアーティストです。同じくアンダーグラウンド~オーバーグラウンド まで二名義を使い分け様々なpartyで活動中の美しき女性DJ HILOCOakaneroDoll!そして忘れちゃいけない関西クラブシーンの至宝グルーヴあんちゃん!LIVEには世界中をパレードするBLACKBOTTOM BRASS BANDがやってきます!毎年好評のスタイリングブースなど、企画盛りだくさんで朝までノンストップに盛り上がります!
TICK-TOCK Go-Go Night! Vol.6

日時 9月24日(金)
タイムスケジュール 21:00~翌5:00
会場 ROUGH RARE
神戸市中央区明石町18番地2
料金・その他 ADV ¥2,500(1DRINK)
DOOR ¥3,000 (1DRINK)
特典付き前売チケットをTICK-TOCK各サロンにて予約受付
TICKET INFO
TICK-TOCK torwest ・078-334-7227
TICK-TOCK Airline ・079-289-8811
TICK-TOCK Paradaime ・079-233-1589
※前売りチケット購入特典
当日会場にてSTAFFによるヘアアレンジの受けられる特典チケットをプレゼント! さらに! 抽選で東京ディズニーランドペアチケットが当たります!

★Information~Go-Go Nightと合わせてお楽しみください
MAGNET.×888 What's ur favorite?
2010.9.21tue-9.26sun@T-Labo
ヘアサロンTICK-TOCK Torwestに併設されたクリエイティブ・スペースT-Labo(TICK-TOCK DESIGN LABORATORY)でファッションショーを交えたクラブイベントを展開する神戸の若手ファッション・ユニットMAGNETが個性的なヴィンテージSHOP888とコラボするギャラリー展示を行います。T-Laboはヘアデザイン×アート×ファッション文化の発信基地。TICK-TOCKのデザイン研究室です。
http://www.t-labo-space.com

主催/TICK-TOCK TorWest
後援/神戸ファッションウィーク実行委員会/神戸美少女図鑑/used &select clothing 888/Cabalet voltaire& der kiten/ROUGH RARE/カジカジ/関西girls style/神戸ガールズタイマー/日本ロマンチスト協会神戸支部/神戸リメイクプロジェクト