神戸ガールズタイマー 5月2日北野異人館街での撮影会、オフショットが届きましたドキドキ

この撮影会は弊社が携わっているイベント「インフィオラータこうべ 」のイベントのときに行いました!!


□北野にはこんな素敵な場所がありますよ!!
神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート

□撮影会中、ワンちゃんに遭遇。はしゃぐ神戸ガール達ドキドキ
神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート

□地元の方たちとふれあえるのも撮影会の魅力です。
神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート

□休憩中の神戸ガールちゃんたち・・・みんな元気です!!
神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート

□パフォーマーさんにバルーンプレゼントしていただきましたドキドキ
神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート

北野異人館街では2回目の撮影会でしたが、今回は北野での撮影会は始めての神戸ガールズちゃんばっかりでした!!

前は異人館で撮影しましたが、今回はインフィオラータとお店を巡っていきました。

素敵なお店ばかりで今すぐ紹介したい!!!!!!


神戸ガールズタイマーアップまでしばらくお待ち下さい・・・

http://kobe.girlstimer.com/


待てない人へ・・・一足早く写真一部公開です!!


神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート


神戸のイベント会社で働くぎりぎりガールのレポート

撮影会を何回もおえていつも思うこと


神戸って知れば知るほど素敵だ!!!

町並みもやけど・・・人も素敵。地元の人も素敵やし、神戸ガールちゃんたちもほんまに素敵でいい子ばかりで・・・

この仕事に関われていろんな出会いがあったことに感謝です。


神戸ガールちゃんたちもブログでレポートあげてくれてるのでもしよければ検索してみてください。アメーバやmixiで「ガールズタイマー」とか「GIRLS TIMER」とかで検索すると色々記事がでてきますよ!!

みんなそれぞれの感想があって面白いです!!


ERINAいつもひそかにチェックしてます、笑

AD